リフレ嬢が北新地のクラブホステスで働いてみた結果ww



日本橋の某派遣リフレがいきなり摘発されてボケーっとしてたころに中学の同級生が

「きゃしーホステスやってみ!絶対売れるから!どんなもんか1回だけ体験してみ」

と言うてきたから体験することに。

知り合いの店は北新地のクラブホステス

1人で行く根性なんかないからリフレ嬢のSちゃんを誘ってん。

Sちゃん「きゃしー、ドレスもってる?」

ドレスなんか持ってるわけないやろwwwwww

制服ならわんさかあります、、、、。

私「あー。適当にミナミとかで買って行くわー。あと靴も。」

Sちゃん「いや、ミナミはやめて?あんな薄いペラペラの安いドレス絶対あかん。新地で買おう」

この時点でもうめんどくさかったwww

当時わたしは髪の毛金髪に近いアッシュの色やってんけどそれもアウトってゆわれた。

Sちゃん「ミナミならええけどね。新地はちゃうから。髪色暗くして。美容院はこっちが予約しとく」

ほんまめんでぃwwwwwwこの時点でリフレのテキトーさ緩さが恋しくなった

とりあえず美容院で髪の毛真っ黒にしてドレスも買って靴も買ってん。Sちゃんと一緒に。

ドレスショップでドレスにそのまま着替えて店に向かってる最中に不安になってきたからSちゃんの手握った

Sちゃん「あっ!やめて!ここはミナミちゃうから手とか繋がんといて!!」

うっさいなこいつほんまwwww

新地の人間はミナミをやたら見下してる模様

古びたビルのエレベーターに乗った

BBA臭い香水の匂いがエレベーターに残ってて、あーなんかこの空気は私には合わないなって察した

店に入る。黒服のおっさんからまあとりえずテーブルマナー教えてもろて源氏名と名刺適当につけてもろてホステスの仕事スタート

その感想

BBAうざすぎワロタwwwwww

キャバクラやないからさ、ホステスやからババァが多いわけよ。

ほんでその日ママが4人おった。

私とSちゃんだけやねん、10代がwwwwww

ほかみんな30オーバーばっかり。

若くて25オーバーとか

むっちゃ綺麗な人だらけやから圧倒されたけど

歯茎紫のババァが席でもずっとうっとしかったのむっちゃ覚えてる

私が席でお客さんに褒められるたびそのBBA

むっっっっちゃ睨んでくるし殺気やばかった

こわすぎな。

他のキャストは睨んでけーへんけど

真顔かthe愛想笑いとか

リフレではBBAむっちゃ弱いけど

水商売ではBBA鬼強い

店オープンする前に待機のところに全員座るけど

「ガキの新人来た」

って聞こえるようにゆわれたよう。

ほんで新地やから客層良いとかないで

お金はあるかもしらんけどほんまに一緒

リフレ客も風俗客も飲み屋の客も

あほみたいなことばっかゆーて来るやつもわんさかおった

どこも一緒や

基本ママの客とか接客するしドリンク貰ったとしても給料に入らんつらたみ

なにより席の40ぐらいのBBAのぶりっこ見るのきつかったなぁ。

Sちゃん「どうしたきゃしー」
きゃし「寒気してきた。リフレ嬢は将来こんなBBAになってBBAになってもこうやってオッサンに愛想ふりまかなあかんのか」
Sちゃん「リフレ嬢なんて普通に働けやん人ばっかりやからな」
きゃし「いやや。リフレ嬢で居たい。できるだけ長く」

ドレスも高いし靴も高いし名刺入れやストッキング。

ホステスは金かかるwwwwww

キャバクラのが働きやすいちゃう?

とりあえずホステスで働いてみて思ったのが

リフレのありがたさを痛感



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る