もうすぐひなたちゃんが



じゅえりーのひなたちゃんがもうすぐ居なくなります。






ぴゅあぽーとのオープンからずっとお店を支えてくれたひなたちゃん

居なくなってしまうことは寂しいですが、また次どこかでひなたちゃんと会える時はリフレッシュパワーアップしているはずです

そしてじゅえりーは、続々と新しい新人さんも入って来ています

s__50987054

昨日は3人体験入店が来ましたが、お客さんがつきっぱなしでした

12月に入り、じゅえりーの客足がぴゅあぽ時代を含めて過去最高に増えています

カリスマKが言い続けた「リフレは全員でやるものっす」精神が浸透してきました

お店の知名度が上がっただけでなく、また会いたくなるキャストの在籍が増えているからなのでしょう

じゅえりーのキャストや常連客は「じゅえりーの規模が心地良い」と異口同音に話します

渋谷の裏側で平和に楽しく営業しているじゅえりー

どんなもんか~と足を運んでみてください(*´﹀`*)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る