激カワ美少女入店!チャンスタイムin西船橋おれんち




新人のひなちゃんて子がちょーかわいいwww


hh


リフレの経験どころか、業界の知識0でアルバイト応募してくれた奇跡の子♪

どれくらい可愛いかといえば、トップページやらバナーやらをひなちゃんにしてしまうほどw

ひなちゃんの実物は写真以上!


おれんちは他店にはない独自チャネルで、業界の知識0な女の子を発掘しています。

こんな子と会えたらいいなーと思う子がおれんちに揃ってきました!

女の子との出会いは一期一会

今日いる女の子が明日いるとは限りません。

ひなちゃんのようにロリロリで、素直でかわいい女の子はこの業界にめったいにいません。

寒い夜は、いちゃいちゃ10代の女の子の体温を感じながら、温かい夜を過ごしてみるというのも如何でしょうか!

おれんちの女の子はピュアで可愛らしい系ばかり。

リフレ店の醍醐味は・・・

「若くてかわいくて、スレていない18歳〜20歳くらいの女の子と、イチャイチャすること」

だと思っています。

だから

○若くない
○かわいくない
○スレている

女の子は、おれんちの採用基準から外れていますので、フリーでも安心してお遊びいただけます!v(`ゝω・´)

おれんちは大手のお店に負けない「少数精鋭」のお店でがんばっていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


おれんちのHPをチェックする▼




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る