最年少18歳清楚な細身可愛い系あおいちゃんと結局・・・




1番若くて雰囲気がエロいあおいちゃんを指名。

あおいちゃんがホテルに来てくれました。

細くて若くてショートヘア。後にリボンがついた可愛い赤のセーター。今日の昼にイングで買ったそうです。

あおいちゃんがベッドの隅に腰掛けたので、もっとこっちに来るように伝えます。

えー?と言いながらくっついて頭をコテンと肩に。気まぐれな猫のようで可愛げがあります。

「髪の毛めっちゃ綺麗やん」
「さっきトリートメント行ったの」
「今日は新しい服買って美容院も行って。気合入りすぎじゃん」
「昨日ね、めっちゃ稼げたから散財してきた」
「散財気持ち良かった?」
「うん」
「こっちも気持ち良くしてよ」

あおいちゃんの手を取って当てます。

「いいよ」

上からサワサワするあおいちゃん。

「どこまで出来るの」
「何でもいいよ」
「●●はいくら」
「*」

高い…。若いしこの可愛さだから妥当だけど、ちょっと予算オーバー。

「●は?」
「んー。*でいいよ」

ぽんぽんと脱いで逆リフレ

「んっ」と声を漏らしたり体をくねらせますが、ダイナミックに反応することはありません。

「気持ち良い?」
「無言」
「めっちゃ●●てるじゃん」
「のーこめんとー」

あおいちゃんにもリフレして貰います。

「上手い上手い。表情もエロい」

おっさんの戯言を無視して淡々とリフレするあおいちゃん。愛嬌あるわけではないけど、いじりたくなるキャラ。

「やっぱ●●で」

あおいちゃん頷いて、ベッドにゴロン。

GO!

顔が天を仰ぐような角度になり、吐息を漏らすあおいちゃん。

タイマーが鳴るまでずっとしてました。

img_7334

img_7335


まとめ

あおいちゃんは面白くていい子です。飾らないし演技しないし、等身大でありのままの18歳。

記事に書けないようなオプションをお願いしても「ちょっとだけね!?」と言いながら、しっかりしてくれる一面もある良い子。

ブリブリしたり愛嬌抜群!ってわけではないので好き嫌いが別れるタイプかもしれませんが、性格は良いので一緒に居て楽しめました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る