完全未経験超清楚可愛い系みみちゃんがリフレで初めての経験




週末はレンタルルーム満室&ホテル混みすぎ!!

前に並ぶおじさんもあられの出勤表確認しています。

img_7328


満室のエレベーターにすし詰めにされて死にそうになりながら、ようやく部屋に逃げ込みました。

img_7330


コンコンッとドアがノックされます。

指名したみみちゃんが来ました。笑顔が可愛らしい純朴そうな子です。肩が出たモコモコのセーターが可愛らしい。

「失礼しまーす。指名ありがとうございます♪」
「最後の枠でしたよね!」
「そう!これで上がりです」
「お疲れ様でした~今日忙しかったですか?」
「やばいです。出勤して1回も待機所戻れませんでした」
「え!ご飯は?」
「さっきロングのお客さんがホテルのルームサービス頼んでくれたので一緒に食べました」

コートをハンガーに掛けて店にLINEすると、ベッドに来るみみちゃん。

ピッタリくっついて少し雑談します。

「あられ入ってどれくらいなの?」
「まだ2日目です」
「おー!入ったばかりだ。あられはどんな感じ?」
「とにかく忙しいです。女の子と話す暇がない」
「へぇー。まぁこの業界の女の子同士は深く関わらない方がいいからね」
「私はそういうの気にしないでどんどん話しちゃう」
「業界に染まってないのはいい事だ」

逆リフレオプションを入れます。

ありのままの格好でベッドに横たわるみみちゃん。

両手で顔を隠すみみちゃん。両手を上に縛るような体勢にさせて、逆リフレ。体をくねらせて悶えるみみちゃん。

「Mだから」と甘えるみみちゃんを攻めます。

体中を逆リフレ。「そういう事されたの初めて」と嬉しいことを言ってくれるみみちゃん。

しばらく逆リフレすると「●●そう」と声を漏らし、痙攣。

放心状態になったみみちゃんと添い寝ハグ。

「●●たの初めて」
「そうなの?」
「みみ●●ない子なのか思ってた」
「気持ち良かった?」
「うん」

残り時間イチャイチャチュッチュしてる内にタイマーが鳴ります。

帰り際も「バイバイするの寂しい」と甘えて密着してくれました。


まとめ


img_7332


Mっ気があって従順なみみちゃんはお気に入り。

リフレを通じて「初めての経験」をしてしまうのは、みみちゃんに限らずあられに在籍するキャストの特徴です。そういう設定だったり演技なのかもしれませんが、それを楽しませて貰える所にあられの面白さがあります。この興奮はやめられません。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る