【写真大量】18歳みらいちゃんにマイクロビキニを着せて密着リフレ(千葉県西船橋派遣リフレおれんち)



おれんちのみらいちゃんがいくらなんでも可愛すぎるので、西船橋まで行ってきました。


img_7304


西船橋駅の北口を出ます。


img_7181


おれんちに電話して60分コースでみらいちゃんを指名。すぐのご案内だったので、近くのホテルへチェックインしました。


img_7184

img_7185



すぐにみらいちゃんが来ます。王道の黒髪ロングヘアにJKっぽいイングのコート。黒のあざといカラコン。めちゃカワ!絵に描いたような清楚系。


img_7364



「はじめましてーこんにちはー!こんばんはか」
「いま何時だ。6時半。こんばんはー」
「こんばんはー!指名してくれてありがとうございます!靴かわいいー」
「それ南船橋のららぽーとで買ったやつ」
「え!お兄さんこの辺に住んでるのですか?」
「昔は千葉に住んでた。今は都内だよ」
「へぇー!」


キャピキャピしたアイドル口調。ぶりっ子気味ですが全く嫌味がなく自然。コートをハンガーに掛けて店に「入りました」とLINEするみらいちゃん。


img_7337

「こちら紙パンツです。シャワー浴びていただいてる間に制服着替えますね」

シャワー浴びて紙パンツをはきます。シャワー室から出ると、みらいちゃんが制服に着替えていました。JKらしさ◎


img_7351

img_7352


「私くっつくの大好きなんです」

みらいちゃんがピッタリくっついてきます。ハチミツのような甘い系の良い香り。


img_7353


添い寝したり、馬乗りハグしたり、ありとあらゆる体勢で密着しました。黒髪がサラサラ顔に触れて心地良い。

みらいちゃんは密着が強めなので癒されます。くっつくと分かるのですがおっぱいの弾力と柔らかさが凄い。みらいちゃんのアイドルルックにこのおっぱいの組み合わせは絶妙です。

Yシャツのボタンを外すと、谷間がズドン。直接おっぱいに触れようとすると、やんわりガードされます。添い寝の時もキスされないように上手いこと両手でブロックしたり、下半身に触れようとするとスススと逃げたり。パワプロの特殊能力で言えばみらいちゃんは「ブロック○」

守るべきところは守りますが、積極的に密着してくれます。

ここまでくっついてくれるなら、もっと肌を触れ合わせたい。コスプレのマイクロビキニをオーダーしました。


「待ってー!」
「なになに」
「太ったからマイクロビキニ怖い」
「太ってないじゃん」
「太ったー」


鞄の中からゴソゴソとマイクロビキニを取り出すみらいちゃん。

「ほら、マイクロビキニってこんななんですよ。ヤバイ」


a4


「おー!エロいね」
「どっちが前かな」
「あやとりみたい」


a5

恥ずかしがりながら、マイクロビキニに着替え始めるみらいちゃん。


img_7227

img_7355

img_7241

img_7244


「恥ずかしいんですけど」
「大丈夫大丈夫」

みらいちゃんの巨乳がマイクロビキニで締めつけ強調されてぐぅ・・・エロい。


img_7359

img_7356

img_7357

img_7358

1


「恥ずかしい」

こんな清純そうな子がマイクロビキニを着るというギャップがたまりません。この格好のまま密着します。


img_7361

img_7360


「おっぱい見えちゃう」としきりにマイクロビキニの紐を気にするみらいちゃん。「今更気にするなー」とマイクロビキニを乱しながらイチャイチャ。

みらいちゃんの18歳柔肌を思う存分堪能出来ました。


img_7363

img_7362


60分のタイマーが鳴ります。「また遊んでくださいね」とみらいちゃん。


まとめ

今年最後に、西船橋で良い思い出が出来ました。

都内リフレとは「別種の癒し」を体験できます。

同じ千葉県民同士という安心感。温かさ。安らぎ。心からホッとするような時間をみらいちゃんと過ごせました。

地方に遠征してその土地ならではのリフレを楽しむ。

リフレの新しい楽しみ方かもしれません。

みらいちゃんにはまた会いたい。凄く良い子。この記事を書きながらもみらいちゃんのキャピキャピした声を思い出せます。

西船橋発派遣型アロマリフレ『おれんち』のHPをチェックする▼







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 1月 11日
  2. 2017年 2月 05日
  3. 2017年 2月 21日

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る