女の子の人数少なくてそこまで忙しくない日の派遣リフレ待機所会話


8万円で処女売ろうと思ったけど20時に中抜けするか20時上がりできますか?って聞いたら夜人数少ないからダメって言われて8万消えました。

処女を守ったね

みんな10万は高いって言うんですよ。18歳処女の値段の相場が分からない

うーん

最悪や。ダブルチーズバーガーも買ってこれば良かった

ん?

20時から処女売るつもりやったから食欲無かった。でも売らないって分かったら腹減ってきた

あー

店長に「忙しくしてください」ってさっきLINEしたら2秒で「了解です」って返ってきたんですけど。これで忙しくなかったらキレていいですかね

おー

チーズソースめっちゃ美味しい!ほんまに美味しいこれ!食べる?

ありがとう。あー美味しい

毎日ポテト食べれる

毎日食ったら太るよ

高校の頃マクドで3年働いてて従業員割引でめっちゃ毎日マクドばっかり食べてたけどめっちゃ痩せましたよ

マクドのバイトはハードワークだからね

バイトしたことありますか?

ちょっとだけ

なにクルー?

Aどまり

私スイング

あーぽい

スイングにならなかったの?

あんな分厚いマニュアル覚えるのしんどい。人に何か指示出したりするのも嫌いだし

ふーん。この辺って寿司屋あるの?

寿司屋だったら池袋のほうがあるんじゃない?

マグロの握りが食べたい

築地に行け

つきじってどこ?

その場で釣った魚を速攻食べれるところ。ここらへんの回転寿司やわざわざ行こうって思わなくなる

嘘やん。調べてみたけどよく分からん。つきじ。新橋!しおどめ

早起きして。朝6時から

いやや。早起き無理。たかがマグロのために

昼くらいに行っても全然だよ。マグロの赤身なら安く買えるんじゃない

安くのあれが分からん。マグロの。

Siriさんに「つきじのまぐろどん」で聞いてみい

え?待って待って。ツキジノマグロドン!・・・・すしざんまいとか出てきたで

わろた

てかこの辺お寿司屋さんめっちゃあるな!

あるよ

寿司屋さん行って「めっちゃ豚肉食べたない!?」って叫んでいい?

なんのために

てかな梅田にめっちゃ美味しいパンケーキあるから行ってみて

いやや。なんでわざわざ梅田で甘いもの食べやなあかんねん

とろとろのパンケーキ!

いやや

分かりあわれへんな

これ以上太りたくない

会話不足すぎて喋らな死んでしまうかも

ふーん

客以外と喋ってない

向こうで喋ってないの?

喋ってない。ピリピリしてる

●●●●さんは?

喋りかけても「あっ」ってまず言って「そ、そうっすね」しか言ってくれへん

忙しいんやろ

深夜とか朝タバコ吸ってるときとか時間ありそうな時に話かけるんやけど

ストレス解消どうしてるんだろう

なんかね、●●●●さん店用の内線携帯で風俗調べてたらしくて●●さんに突っ込まれてた。お前風俗調べてんじゃねーよ!しかもこの子めっちゃ可愛いじゃん!って

うける

めっちゃジャニヲタ?とか聞かれるんやけどジャニーズ全く知らん。嵐くらいしか知らん。ビックリするくらいTV観やんから。待機所でチェキとか持ってる人めっちゃ居る!2ショットの。地下アイドルかな。身バレがどうのこうのって話してた。身バレってお前芸能人気取りかって

身バレw

向こうの待機所もっと女の子と喋りやすい雰囲気やったらええのにな。全然喋らない。名前も知らん。顔も知らん

こっちは良く喋る子ばっかりだよ

誰?

●●●ちゃんとか

●●●ちゃん向こうで会ったことあるけど全然静かやったで。やっぱりあかんのかなあの物件。呪われてる

え?

事故物件とかやないの。あっこにおると肩凝るねん

それ単に疲れてるだけやろ

自撮りしても顔疲れてるようにしか撮れやんもん。どうせ顔隠すから顔関係ないけど。SNOWで撮った写真見ても可愛いって思う?

どれも同じ顔にしか見えやん

この写真見て。可愛くない?AKBの成り下がりみたいな

あー可愛い

マクドでまたバイトしようかなー

できるかなー今更

出来るから!3年やってたんやで。その辺のクルーより仕事出来る自信ある

金額的な意味でやで

時給どれくらなん?東京のマクドって

1000円くらいじゃない

でも今更さ事務職とかして朝出勤して夜帰ってきて手取り15万円とか無理やで。奴隷やん

就職する気はあるの?

ある。借りるマンションが2年契約やねん。その2年契約が終わるまでに就職できやんだら大阪帰るわ

東京2年契約で結果出せなかったら社会人戦力外か

結局ずるずる2年間リフレやってるんじゃない

2年なんてあっという間

僕の妹ってあかんくない?

こんなの性感エステでもないで

でもここバックが高いらしい

へぇー誰情報

●●●ちゃん

あの子どこの店も体験入店行きよるな。業界マニアが

この動画見て女の子普通行かんでしょ。どんな子らがおるんやろ

もう風俗と思って行ってるんじゃない

この動画の子めっちゃスタイルいいな。細っそ

えー見たい

あーなんで生きてるだけでお金いるんだろう

いいじゃん。自分で田舎で暮らししたら

私な、BBAになって使い物にならんかったらリフレで貯めた大金持って宮城県の山奥に住む

なんで宮城県?

好きなアニメの聖地が仙台やから

ハイキュー?

そうそう

仙台住んでたことあるよ。そこはいいよ。山も海も

いいなー!仙台駅周辺なら何でもあるやん!東京で稼ぐだけ稼いで20代半ばは仙台で暮らすわ

ほう

鳴子温泉に行ったことがあって。高1の春か。その地の料理。めっちゃ美味しかった。そこの山で採れた山菜と、あそこの海で取れた海鮮。その場で焼いてくれた

いいね

あーーいいなーーー仙台に住みたい!美味しいもの食べて平和に幸せに生きていたい

東京みたいなダークな街で暮らすのに

東京は、割り切りで住む

割り切りで住む!?

東京なんて割り切りの街やん。心は必要ない。優しさとか愛とか全部この街では不必要

東京砂漠。アニメのために住む所まで決めるって凄いな。アニメってそんなに夢中になれるものなの

男だって擬似JKに大金払うやん?そんな感じや

あーまぁ確かにね。自分の都合が良いように考えられるから。アニメもJKも

ジャニーズとか追おうとか全く思わないな。ハイキューのグッツめっちゃ買うから。月60万くらい普通に使う

え?!

同じものを100個くらい買う

は・・・?ホスト狂いとかジャニヲタとかと一緒やん

違うやん!アニヲタは誰にも迷惑かけてへんやん!

ホス狂とかジャニヲタも迷惑かけてへんやん

凄いよな。男性と喋るのにお金払うって無理。ママがあんたがホストにはまらなくて良かったって言ってた。アニメのグッツを集めてるのを見て言ってた。まさか月60万使ってるとは思ってないやろうけど

ふん

このコンピューターを信用しますか?って聞かれて信用したのに反応せえへん

え、画像とか移動できるやろ

できへん。信用したのに。このiphoneの片想いかもしれへん

それな

リピートしてくる人って重い人ばっかり。ほんまキモい

裏オプしてないんやろ

裏オプして割り切った方が楽なんやろうけど。なんか客の方が「俺が●●に惚れたのは体じゃないねん」ゆうてくる

割り切れない系男子。その人に処女売ったら?8万以上で買ってくれるやろ

えー無理。会うことすら嫌な地雷客

そういうのに処女捧げたらイコール結婚まで考えそう

無理無理。えーどうしよう。例の8万の人が24時過ぎてからでも会えるってDM来た

釣りじゃないの?お互い釣りやと思ってそう

処女捨てた方がオプションの幅が広まるやん。裏オプも出来るようになるし

でも凄いよね。そんな知らない人に会えるって

えーこの人のタイムライン見たけど大丈夫そうだったし、私はどこに行ってもすぐ順応できるから大丈夫

拉致されても順応しちゃうの?

すぐ友達になる!イスラムとかに捕まってもすぐに!これ可愛くない?300均で買ったの

300キン?

え。全部300円で買える店。(ピロリン)あ、今から60分客

指名?

値段的にフリー。嬉しい。フリー回してくれた。私はまだここの店に居てもいいんだ

おめでとう。あ、写真撮らなきゃ。忘れてた。Twitterのやつ。部屋決まった?

まだ。

じゃあ撮っちゃおう

どんなポーズする?パーリーピーポーみたいにM字で撮ろうか

何の店ってなるわ

こっちの待機所はヌイグルミとか無いの?

なんもないよ

ローション抱いて撮る?

ネタやん

玉パンツくわえますか?

なんでビッチ路線なの

私清楚やから!黒髪やし。あ、部屋決まった。早く行ってくださいってゆうてる。えーどうしよう。急いでって言われるとゆっくり動きたくなる

いってらっしゃーい



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る