摘発された梅田のJKリフレ・JKお散歩『虹色学園』の思い出



もう1年前ぐらいにも当時働いてた店長と話してんけどさ〜。

JKリフレってもう終わりやんな〜もう流行らんし〜

って話をずっとしてたわ

特に大阪なんかもうやばいやん

昔はすごかったけど


私が15歳ぐらいの頃に梅田のアンダーリフレ『虹色学園』で働くのが学校で流行っててん。


niji2


一時期クラスの女子ほとんどがニジガクで働いてたわ。

学校では

ガールズバーかリフレか。

2つにわかれてた

周りはリフレ嬢だらけやった


放課後、友達がトイレで化粧してて

「デート?」

って聞いたら

「ううん、おっさんと喋って金もらえるバイト」

って真顔で言われたんまだ覚えてる

で、みんな学校の子何人か友達同士で虹学で働いてたみたい。

アンダーだらけやしむしろアンダーしかおらんかったんちゃう?当時。

あそこむちゃくちゃヤリたい放題やったしだいぶやばかったやろ

学校でパソコンの授業の時に

「虹色学園 2chスレ」

って友達と調べてたの懐かしいわぁ

個人的に好きな友達おるねんけどその子虹色学園で超人気やってさ

今じゃありえへんことだらけで話聞いてたらやばかったもん。

2chで個スレまで立ってた「ななめろ」って子は超絶人気。

niji3

若くて緩くて乳でかくて鬼可愛い。オッサンが好きそうなモンロー的なエロ可愛さ。

たいがさんみたいなカリスマ性があった。

虹学最後の日に「親迎えにきてくれへんからもうちょっと残るわ」ってゆうて残ったからガサに遭ってた。

摘発されたのは労基法違反、児童福祉法違反、風営法違反容疑やったかな

待機時間、店長が率先して、みんなにエロチャットさせてたし

店長は、この店は、長くもたんから、稼げるときに稼ぎなさいゆうてたし

みんな客と裏オプしてて、お散歩はホテル

お客さんも普通やない。

その子がお客さんに

「自転車盗られた〜」

ってゆうたら

その子の最寄駅まで新しい自転車買って持ってきてくれたり

当時は今より中も外もキチガイだらけやったわ

こういうのとか


s__64020507


あの頃は規制がむっちゃゆるかったから中学生からリフレ嬢してる子とかセクキャバで体入した子とかもおったし

今じゃ考えられへん

昔はヤンキー上がりのアンダーとかギャルばっかりおったわ。

流行ってないけどなんとなく憧れてルーズソックス履いてたり

今じゃ乃木坂系のオーバーばっかり

でも当時虹色学園で働いてた高校の子達はもうリフレ嬢してない。

飲み屋で働いてるとか普通にアパレルで働いてる子とか。

「もうすぐ19歳やのにリフレやってんの〜?」

って言われたわ、、、


でも高校卒業してからリフレ嬢になった子も多いねん

色んな店のホムペ見てたら

え!?あの子やん!!とか。

私のツイッターの方のオススメユーザーに友達のリフレ垢でてきたりww

知ってる範囲なら5人くらい高校同じやった子がリフレ嬢してる。

虹色学園なんかもうとっくになくなってるけど

ナウのお客さんが今でも虹学の頃は良かったな〜って遠い目で言うから思い出したわ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る