つかさちゃんの激エロリBODYを我慢できるロリコンは居るのか!?(秋葉原派遣リフレほたる)




僕がキャスト体験談を合法JKナビに投稿した場合、もしその子が記事を読んでいたら気まずいので2回目入る事は余程の事が無い限りありません。

しかし、その余程の事が今日ありました。

ヒント:ロリコン

まよまよ



今日は仕事で秋葉原に来ていたのですが、つかさちゃんが秋葉原の派遣リフレ『ほたる』に出勤しています。


tukasa1


つかさちゃんと言えば、どう見てもJSなフェイス&ボディ。しかもあのオプション。

あーどうしよう…。

昭和通りのトモズドラッグに入り、ほたるに電話しようかやめようか5分くらい迷いましたが、結局電話。

我慢できずつかさちゃんに入ります(1ヶ月ぶり2回目)。

前回記事:反則エロリBODY!中毒者続出のつかさちゃん

つかさちゃん



レンタルルーム『メロディー』に入り、部屋番号をほたるに電話。

すぐにつかさちゃんが来ました。

前回会った時はメイクしていましたが、今日はほぼすっぴんです。

「つかさちゃんこんばんは!」
「こんばんは」

相変わらず感情の読めないポーカーフェイスですが、印象は悪くありません。


tukasa2


「今日はほたるに居るんですね!」
「そうです」
「調子はどうですか?」
「普通です」
「今日はどんなお客さん居ました?」
「え。さっきのお客さんは…ひたすらマッサージ」
「オプション無し?」
「5,000円くれました」
「その前のお客さんは?」
「ガッツリ」
「ガッツリ裏オプ?」
「はい」
「つかさちゃんはどっちがしたい?」
「私、いつもお客さんに任せてるんです。やりたい事をしてもらってます」
「そうなんだね」
「だからいつも最初に、何がしたいですか?って聞いてます」

前回会った事は忘れているようなので、気にせずオプション代を渡してオプションします。

裏オプ



小学生のような艶かしい身体。

tukasa3

この感じが好きすぎて欲望のままに逆リフレ。JSとエッチしたくなったら間違いを犯す前につかさちゃんを指名してリフレして貰います。

狭いレンタルルームにつかさちゃんの萌えボイスが響く。

突如、西野カナの歌が流れました。つかさちゃんのケータイが鳴ったのかと思い逆リフレを中断しますが、レンタルルームが音楽をかけたようです。時刻は23時。10階は現在この部屋しか使われておらず、今まで音楽を止めていたようでした。

「つかさちゃんの着うたが西野カナかと思った」
「チャクウタ・・・?」
「そうか。着うた知らない世代か」

つかさちゃんにも軽くリフレして貰ってから、小柄な身体を0mmで抱きしめてリフレの仕上げをします。


3


ぎゅーーーーーーーーっと相変わらずいい感じ。

めっちゃ満足できました。

まとめ



シャワーをお互い浴びてから「前に会ったことあるよね?」とつかさちゃんに訊ねてみました。

キョトンとした顔のまま「私、自分の記憶力に自信がない」と笑うつかさちゃん。忘れっぽいのか、細かいことは気にしないのか、淡々とマイペースにリフレをしているように見えます。

「前に会った時、私ってメイクしてました?」
「してたよ!」
「そうですか」
「すっぴんだと余計に小学生に見えて好き」
「やっぱり」
「ん?」
「私のお客さんってみんなそういうのが好きなんですよ。だから髪色を暗くしたりお化粧しないで出勤してます」
「より小学生に近づけてるのか。意識高い!」

つかさちゃんは仕事の意識は高いですが、ネットの掲示板を全く見ないそうです。店のHPも1度しか見たことがないのだとか。「あんまり興味がない」との事。

つかさちゃんは気を使わなくて良いしロリだしエロいしめっちゃ好きです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る