かれんちゃん・らんちゃんを30分回転コース×2(裏オプ2回)【池袋派遣リフレあられ】




真昼間から『あられ』の回転コース(2人)。

img_7064


レンタルルームに入るとすぐに1人目かれんちゃんが来ました。

かれんちゃん



img_7072


かれんちゃんは、黒髪ロングで超幼い。

「かれんちゃん現役?」
「違いますよ!」
「**カフェに居るでしょ」
「まぁ…昔?」

これは絶対オプションしなきゃいけない。交渉すると、割と寛容。

2人居るけどかれんちゃんでスッキリしよう。

かれんちゃんは言葉数が少なく、自分を守るような笑顔。ウエストが細く、どちらかというと幼児体型。なのに、スレンダーでSEXY

ベッドで仰向けになってもらい逆リフレ。あまり反応せず、天井をジーッと見ている。肌は流石の綺麗さ。やっぱり違う。

下のほうも逆リフレ。こっちはかなり反応。ベッドに頭をゴチンとぶつけるかれんちゃん。

「大丈夫?」
「平気。続けてください」

逆リフレを続けると、クッション枕の端をぎゅーっと握り喘ぐ。そのまま色々したくなったので擦り、一応訊ねてGO

ワシャワシャして終了。

「お疲れ様でした」と苦笑いするかれんちゃん。このちょっとスレた感じが生々しい。

らんちゃん



img_7067


かれんちゃんがシャワー浴びてるときにドアがノック。

ドアを開けて「ちょっと待っててください」と来てくれた女の子に伝える。

申し訳無さそうな顔していた。こちらこそ何度もノックさせてしまい申し訳なかった。

かれんちゃんにお礼言って、レンタルルームで別れます。


すぐに次の女の子が来ました。

らんちゃんです。


img_7066


前髪パッツンで黒髪ロング。清楚系で、かれんちゃんよりハキハキ。客と喋り慣れている様子。

リフレはあられが初めてと言っていますが、どこかで経験があるのかもしれません。

レア出勤で、裏オプションやるかどうかは体調と気分とお金次第との事。

さっきスッキリしてしまったので、とりあえず逆リフレだけお願いします。様子を見て追加でオプションをお願いするかも的な事を伝えました。

とりあえず30分は短い。サクサクと事を始めていかねば。

かれんちゃんもそうでしたが、らんちゃんも細い!

脱ぐときに恥らってくれます。お互い脱いで逆リフレ。リアクションいい感じ。顔や肩に触れてくれたり、ぎゅーっと抱きしめてくれたり、**してくれたり。

結構いい感じです。下の逆リフレも楽しめます。

あれこれ客にされる事があまり好きでなさそうですが、その分のお金をキッチリ払ったらキッチリ楽しませてくれそう。

「*より**の方が好きかな」
「こっち?」
「そうそう。そのままして。**ちゃうから」
「**ちゃう?」

逆リフレしまくると、腰を浮かせて**。

らんちゃんにもリフレして貰う。

お上手。

どいつもこいつも清楚な顔して昼間っからこんな事を…

「もっと色々する?」

らんちゃんから誘ってくれます

「***したい」
「いいよー。ある?」
「ある」

GO!

**しながら**まくり、終了。

超満足。

まとめ



img_7070


2回オプション出来て満足でした。かれんちゃんもらんちゃんもそれぞれ良さがあって良かったです。

回転コースはどっちでオプションしようか迷いますが、あられの子は裏オプ上手な子も居ますし、逆に裏オプを全くしない子も半数以上居ます。我慢せずにオプションしてしまった方が楽しめそう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る