あられのなぎさちゃんと添い寝で寝る



レア出勤の文字に釣られてなぎさちゃんを指名しました。

ホテルにチェックインして店に電話するとすぐなぎさちゃんが来ます。

長身でマクドナルド店員のような笑顔。喋り方も注文を聞くかのような発声。マックのスウィングマネージャーと言われても違和感ありません。

リフレとマクドナルドのバイトを掛け持ちしている子は居ると思いますが、コスプレで自前マックユニフォームをコッソリ持参してくれたら最高ですね。マックに怒られそうですが。

生理



「制服に着替えますね」と着替え始めるなぎさちゃん。

「はーい」と答えてスマホをいじり待ちます。

①制服に着替える
②紙パンツを手渡す
③オプション表を見せる

個人的にこの3つは派遣リフレで不要。手っ取り早く裏オプがしたい。

「お待たせしました」

制服に着替え終えたなぎさちゃん。JKには見えません。

「今日はどんな感じにしますか?」と訊ねてきます。床屋さんかよ。

「えー・・・何ができますか」
「私今日、生理なんですよ」

デデーン

「あ・・・そうなんですね」
「はい。どうします?」

どうしましょう

添い寝で寝る



下のお触り無しの逆リフレをします。ほぼ無反応なので飽きて添い寝。

お喋りを楽しもうとしますが、会話がマニュアル通りって感じ。

接客は至って真面目ですが、こちらに心を開いている様子がありません。

質問をしてもスッと答えずに吟味して言葉を選んで発している様子。

「なんか寝てきそう」

あー出た。添い寝あるある

「いいよ。寝ちゃって」

添い寝ハグ状態で残り時間寝ました。

オチ



逆リフレ代が5,000円でしたが、1万円札しかありません。

なぎさちゃんが財布を事務所に置いてきたらしくお釣りも無い。

さっき渡した基本料金をお釣りに…と伝えるも「この基本料金は動かせない」と回答。

セントラルホテルのフロントで両替は出来なかったので、200メートルほど歩いたファミリーマートまでついてきて貰い午後の紅茶を1万円札でなぎさちゃんに購入して崩して、そのお釣りで出た5,000円札を渡してバイバイしました。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る