あられに来てくれてありがとう!!最強ロリスレンダーはなちゃんかわいぃぃ!!!




ずっと会いたかったはなちゃんにようやく今日会えました。


img_7030


はなちゃんの接客は、店自体のリピート客を増やすと言われています。

はなちゃんに会うと「あられにはこんな凄い子がいるのか!またあられを利用してみよう」と思うのでしょう。


圧倒的美少女



ホテルに入り部屋番号をあられに電話すると、すぐはなちゃんを送ってくれました。ドアがノックされたので開けると、はなちゃんがイイ笑顔で立っています。ハキハキした声で「はじめましてー!はなです!」と挨拶。

体が細くて小柄。薄い茶色の髪。暗い部屋で見ても分かる肌のきめ細やかさ。

高価そうなコートを羽織っています。コートをハンガーに掛けながら「あられはよく来るのー?」と定番の質問。「よく行くよー」と返答。

2人でベッドに腰掛けます。

「はなちゃんにめっちゃ会いたかった!」
「ほんとに?嬉しい!」

ハキハキとした口調で高い声。やや強気。喋り方がここあちゃんに似ていますが棘を感じません。

自然と手を繋ぎくっつきながら話してくれるはなちゃん。

「何かする?」
「はなちゃんとなら何でもしたい」
「ほんとにー?!」

圧倒的女子力の高さ



オプションを開始する前に…

「一瞬シャワー行ってきて良い?」とはなちゃんが訊ねます。

その場で脱ぐはなちゃん。

「ウエスト細っ!!」
「見ないで恥ずかしい」

シャワーをちょっとだけ浴びて、すぐに戻ってくるはなちゃん。はなちゃんが湯冷めしないように暖房の温度を上げます。

肌が本当に綺麗。スベスベ。ウエストが細いのにおっぱいは大きい。堂々とさらけ出せる細くて美しいボディー。

ベッドに添い寝して、そのまま**。

**しながら、両手をほっぺに触れてきたり、肩に手を置いてきたり、細くて長い脚を腰に絡めてきたり…。

動きがエレガントでエロイ。

こんな高級でイイ女と派遣リフレで会うのは久しぶりなので緊張します。

こちらがリードしようとしますが、いつの間にかはなちゃんのペースに。

逆リフレで形が綺麗なおっぱいをマッサージします。超可愛い声で反応してくれますが、途中で「フフフ」と笑い始めるはなちゃん。

「どうした!何笑ってるの」
「えぇー!恥ずかしいの。初対面だし」

時折、恥らったり照れたり。

愛嬌があってフレンドリーなだけでなく、男が喜ぶツボも自然と分かっている様子。本指名客が多いのも納得です。

圧倒的感謝



はなちゃんが攻めてくれます。

細くて小柄な身体をくねらせてリフレ。派遣リフレでは過去に誰からもされた事のない予想外の技も炸裂。

ゾクゾク鳥肌が立ちっぱなし。

「気持ちいい?」
「うん!はなちゃん最高」
「ふふ。可愛い」

しばらくはなちゃんにリフレして貰い、準備万端でGO!

ぎゅーっと抱きしめてくれたり、ウルウルとした目で見つめられたり、**を促してきたり、両手を掴んで胸元に誘導したり。

とにかく可愛い!

「はなちゃん****」
「我慢する?**?どっち?!」

両手をカップル繋ぎするはなちゃん

「**たい」
「OK!*****♡」

はなちゃんの両手を握ったまま、終了。

感謝感激。

サービスとエンタメのオンパレードでした。

まとめ


img_7025

また再会する約束をして別れました。

別れ際もずっと嬉しいことを話してくれます。


はなちゃんのような子があられに居てくれるから、あられは強い。

都内だけでリフレ嬢は500人以上居ると言われていますが、はなちゃんレベルの接客が出来るリフレ嬢は何人居るのでしょうか。立派な接客に感動しました。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る