真面目そうなさりぃちゃんがこんな事を(池袋派遣リフレあられ)




体験入店を回転コースで入り、2人目をレンタルルームで待ちます。

次に来たのは、さりぃちゃん。

花柄ワンピースの上に白のコートを羽織っています。普通っぽい容姿に王道の黒髪。「女」へと成長しつつある体。

例えが悪いですが、某援交シリーズで抜きまくった子に容姿が似ていて個人的に大興奮。

さりぃちゃん



「こんばんはー。寒いですねー」
「寒くなってきましたね。お名前はさりぃちゃんですか?」
「そうです。さりぃです」

コートをお預かりして、ハンガーに掛けます。さりぃちゃんが訊ねてきました。

「あられは、よくご利用されますか」
「そうですね!」
「今日は回転コース・・・。私が2人目ですよね?」
「そうです!」
「もうすっきりしちゃいましたか?」
「まだです!」
「宜しければ私でどうですか?」

同じクラスにさりぃちゃんが居ても、こういう店でそういう事しているようには思えません。真面目そうで大人しそうで勉強ができそうな見た目。そんな子にクラスメートの知らない顔がある所が何とも魅力的。

オプション交渉



**と**以外ならOKという事なので、“それ以外の全て”でお願いします。

「*万円でどうですか」
「いいですよー」
「優しいですね」
「え」
「みんな*万円なら**って言うんです」
「もっと取れるよ。さりぃちゃん可愛いし」
「そうやって褒めても何も出ませんよ」
「褒めてるというか・・・」
「可愛いって皆に言ってるんじゃないですか?」

淡々と話してきますが、嫌味な感じが無く逆に面白いです。

Yシャツだけ着用してもらい、ベッドで添い寝ハグからスタート。いい形のおっぱい。顔を埋めると、ぎゅーっとさりぃちゃんが抱きしめてくれます。

さりぃちゃんの下半身へ移動して、逆リフレ。息遣いがエロくて興奮してきました。真面目そうな子が見せるこういう姿はギャップがあって良いものです。

技術



「私もします」

さりぃちゃんが下の方へ移動します。

「ちょっと脚広げて」とこちらの体を動かし、ベッドにうつ伏せになるさりぃちゃん。両脚をパタパタさせながら、***してくれます。超上手い。両手を巧みに使いつつの*技。「おおぉーっ」と言う間に終了。

「どこでこんな技覚えたの」
「彼氏にしかしたことないですよ」
「彼氏にいっぱい教えてもらってたのか」
「はい」
「その技をお客さんにしちゃうんだね」
「ごめんなさいですね」

まとめ



img_6985


さりぃちゃんはオプションの出来る範囲が広く、楽しめます。

化粧が薄く進学校のJK風。年齢を聞けば新18歳。

オプションのテクがあるのもポイント高い。

淡々としているようで愛嬌もあり、シャワーを誘ってくれたり積極的にくっついてくれたり。結構好きです。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る