待機所の会話に耳を澄ませば



オプションはどれくらい取ってます?

お客さんによります!ケチな人は本当にくれないんで。どうやって取ります?

私は「この店よく利用されてますか?」って絶対聞きます。利用してるなら大体の相場を客が知ってるので、値段は任せますって言います。それで馬鹿みたいな値段言ってきたら突っ込んで、相場くらいならOKしてます。逆に利用してないなら高く言いますね。それで客がそれくらいなんだーって勘違いして払ってくれたらラッキー的な

心理戦ですね

心理戦です

戦略です。こっちもオプションで取らなきゃきついから

向こうも考えてくるけどこっちも考えてる

でもお金お金のやり取りは短く簡単にです

何にもしない人は何にもしなくていいんですか?何でもしますよってアピールします

他の人にはどれくらい払って何をしたのか聞いて、その上で私にはいくらくれるの?って甘えると、いくらよりも値段言ってくれる人もいる

くれない人は本当にくれないから諦める

オプション表を使ったこと無いんですよ。オプション表って安くないですか?

あれ意味無い。自分で決めた方がいい

基本、何でもしていいですよって言う。**はしないんだけど。したことあります?

なぁなぁにされて気がついたら入ってるーみたいな。そういうものなのかなって思ってて。それ以来断れるようになったんだけど

えーーもうちょっとーーみたいに言います。そうするとお客さんもちょっと上乗せしてくれるから

支払いが沢山あって本当に困ってるんです。がんばるんでもうちょっとお願いします。みたいにお願いします。嘘ついてもばれない

最近、ネット通販を使い始めてカラコンとか翌月払いで払っちゃうんです。初めて最近使ってから…あれは沼ですね。カラコンと友達とお揃いで買おうって言ったブラン。さっきもポチッちゃったんで、あーお金が・・・

カラコン無いとクリアコンタクトじゃもうどうにもならなくなったって

あ、お客さんはいった。

指名ですか?

指名です

いいなー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る