「エッチなこといっぱいした」名古屋からの体験入店きょうこちゃん(池袋派遣リフレあられ)




本日のあられは、体験入店が7名!

電話したコースは・・・

回転コース
30分×3名=11,000円
指名料2,000円×2名=4,000円
合計15,000円

気になった体入3名を指名してレンタルルームへ入りました。

img_6980

名古屋



まず来たのは、きょうこちゃん。

パーマをかけた茶髪をポニーテールにしています。

喋り方や風貌が『Dr.スランプあられちゃん』のあかねにソックリ。

cetrklsxiaeto_z


「はじめましてーきょうこです」
「はじめまして!今日があられ初めて?」
「そう!友達と名古屋から来た」
「おー!名古屋から来たんだ!友達って?」
「今日出勤してる・・・えーと何だっけ源氏名・・・かりな!」
「かりなちゃんと一緒に名古屋から東京まで来たのか」
「そう!新幹線乗ってきた」
「なんでわざわざあられに?」
「名古屋に****ってリフレがあるのね。そこで働いてる子があられに出稼ぎ行って1日15万くらい稼いで来たの。それ聞いて、かりなちゃんと2人で絶対あられ行こうって」
「15万円は凄いね!きょうこちゃんたちは****で働いてるの?」
「働いてない!同じ学校の子が****に居てリフレの話を聞いた」

きょうこちゃんは、飾ることも演じることもなく自然体で話してくれます。

エッチなこと



「今日お客さんいっぱい来たでしょ?」
「超忙しい。お兄さんで6人目」
「お客さんといっぱいエッチなことした?」
「したー。しようよ」

残り2人が控えているので、銃弾は慎重に使わねばなりません。

「時間が30分だから逆リフレだけでいいよ」
「えぇー。もっとしたい」
「また今度」
「今度って私明日に名古屋帰るんだけど」
「マジか!早いな」
「さっきかりなちゃんとLINEしてたのね。明日は東京観光する予定だったんだけど、もっとあられで働きたいって言われた」
「明日も居るんだ」
「明日来て?」

きょうこちゃん密着してきます。スレンダーな若い身体。顔が近い。そのまま**。**しながらイチャイチャ。

「したくなっちゃうじゃん」

妖艶な上目遣いで誘ってくるきょうこちゃん。

楽しい



逆リフレのオプション代を支払い、逆リフレ開始。

感度が良いのかイイ声で乱れます。

名古屋嬢リフレ嬢との裏オプは『ねこパンチ☆(旧かわいい塾)』で何度か経験ありますが、みんな派手です。隣の個室に聞こえることお構い無しに声を出す子の多さ。

時間が30分だけだったので中途半端な所でタイマーが鳴ってしまいましたが、楽しめました。

きょうこちゃんが「ちょっとだけサービス」と***してくれます。

「おおお」
「どう?」
「めちゃめちゃ上手いじゃん」
「明日続きしよ?」
「行こうかなー」
「絶対来ないじゃん」
「いや、マジで行きたい。こんななってるし」

きょうこちゃんが更に***。凄いこの子。名古屋の女の子は負けず嫌い。

次のお客さんが部屋に入ったらしく急いで部屋を出て行こうとしますが、ドアノブに手を掛けてから戻ってきて**してくれます。

「明日来てね」

あられ楽しいなー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る