りのちゃんが「逆電マリフレコース」で4回絶頂(池袋派遣リフレ『僕の妹が・・・』体験談)




本日は、池袋の派遣リフレ『僕の妹が・・・』を利用してみました。

コースは

リフレコース
見学・リフレコース
電マリフレコース(客が電マされる)
逆電マリフレコース(嬢に電マする)

とありますが、『逆電マリフレコース』を選択します。時間は90分。

通常のリフレコースは90分12,000円で、逆電マリフレコースだと90分16,000円です。

+4,000円で「嬢に電マする」というオプションがつくと考えて良さそうです。


今回指名したキャストはりのちゃん。




指名してみようと思った理由は、プロフィールの一文。

JK3年代の中退娘!!
りのちゃんの接客スタイルは、巣で優しくてフレンドリーな女の子です
さらに基本的にイチャイチャ好きな女の子ですので一緒に居てとても楽しめるタイプですよ♪

そして何よりも【りのちゃん】は感度抜群♪抜群すぎて1日2人までしか【逆電マコース】は受けられませんので逆電マコースで遊びたいおにいちゃんは早めのご予約をお願いします。

感度バツグンのJK3年生…。全力で楽しめそうです。

りのちゃん



レンタルルームに入りました。

img_6915

部屋に入って5分程でりのちゃんが到着します。歯を磨いていたので急いで口を濯ぎ、ドアを開けました。

ドアを開けると、黒いコートを着たりのちゃん。

「はじめましてーりのです」
「はじめましてー」

笑顔が優しく肌がピチピチしています。今からこの子を電マで苛めるのかーと考えるとワナワナしてきました。

りのちゃんお店に「部屋入りました」と電話してから、無料のYシャツに着替えます。Yシャツ1枚で下はパンツ。おっぱいぷるるん。そして鞄から取り出す電マ。

電マがコンセント式でした。ホテルならベッドにコンセント差し込みがついていそうなのですが、レンタルルームなのでそれがありません。TVの裏にコンセント差し込み口があったので、そこに差してベッドまで電マを持っていきます。ギリギリ使えそうです。

裏オプション



ベッドで仰向けになるりのちゃん。

「なんでこんなエッチなリフレに来たの?」と訊ねると「なんでだろう~」と笑います。「気持ち良くなりたいから」なのでしょう。

細かい駆け引きや言葉は要りません。

オプション代を財布から出して「これで」と見せます。りのちゃんが笑顔で頷きました。札を四つ折にして、りのちゃんのYシャツ胸ポケットへ入れると、Yシャツのボタンを外します。

たわわに実った推定Eカップのナイスおっぱい。両手で揉むと「んんー」と 艶かしい甘い吐息。ムチムチした下半身をうずうず動かします。早く電マが欲しいのでしょうか。

おっぱいを吸うと良い声。両手を首に絡めてくれました。ギュッとおっぱいに顔を押さえつけられる形になります。その格好でおっぱいを愛撫。

甘い吐息を漏らす唇に唇を重ねて、しばらくイチャイチャ。互いの前歯がガツンとぶつかる程に興奮してきました。

電マ!



お互い全て脱ぎます。りのちゃんの身体は相当欲がそそられる。

りのちゃんの下半身を愛撫。喘ぎ声も可愛い。感度抜群のプロフィールに嘘は無く、準備万端でした。

90分コースなので、時間を気にせずたっぷり愛撫します。子犬のようにクンクン鳴くりのちゃん。時折ビクンビクン痙攣。何度か絶頂を迎えたのかもしれません。お互い言葉を交わすことなく、快を与えることと快を感じることに集中します。

手をシーツで拭いてから、添い寝してりのちゃんに話しかけます。

「電マそろそろ使っていい?」
「うん!」
「感じやすいの?」
「恥ずかしい…」

ギュッと抱きついてキスしてくるりのちゃん。再びりのちゃんの足元に移動して、下半身を愛撫した後に電マのスイッチON

ビイイイイイイ…

電マをりのちゃんの下半身に当てると、声にならない声をあげて下半身をビクビク。これは凄い!と興奮し、片手でりのちゃんの太股を押さえて電マ攻撃。

ビイイイイイイイイイイ…ジュジュジュジュジュ

りのちゃんが吹き、電マとシーツがビショビショになります。

「まってぇーー・・・」と、りのちゃんが電マを手で止めますが、少し間を置いて電マ再開。

りのちゃんの太股を押さえていた左手をりのちゃんが右手で強く握ってきます。手をギューッと握り合ったまま、親指で電マの振動を強く設定しました。

ヴィイイイイイイイイイイイイ!!!!!

「あぁっぁかっッ…!!」と乱れまくり、再びブシューッ。

「待って!もう無理死んじゃう」と、りなちゃんがハスキー声で訴えたので、電マのスイッチをオフ。

そして昂ぶったまま熱々の所に擦りつけ、電マではない別の道具を装備してGO!

超熱々。10代の●温度はやっぱ最高!上に覆いかぶさるとギューッとしがみついてくるりのちゃん。キスしながらしばらく楽しみ、満足…。


リフレです



時間いっぱい楽しみ、お互いシャワーを浴びます。


img_6922

足がブルブル震えて歩くのもしんどそうなりのちゃん。「もう今日お仕事できない!」と笑っていました。

「いつもこんなに乱れるの?」
「・・・たまに。恥ずかしい。やだ」
「超楽しかったです!」
「私も。凄く満足♡」

キスしてバイバイしました。


注:『僕の妹が・・・』は、派遣リフレです。

僕の妹が・・・のHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る