処女×マイクロビキニ×逆リフレ(?)まなつちゃんとの初恋ゲーム無念のタイムアウト!!

manatu



あられのまなつちゃんを60分で指名しました。

img_6875

ドアのチャイムが押されます。ドアを開けるとガチガチに緊張した顔のまなつちゃんが立っていました。

「どうぞー入ってください!」
「お邪魔します・・・」

もふもふしたコートをハンガーに掛けて、スマホをいじり店に「部屋入りました」的な連絡をするまなつちゃん。黒髪清楚で細くて可愛い。あられっぽい初々しさに溢れています。

「はじめまして。まなつちゃん」
「そうです。まなつです」
「まなつちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか」
「そんなことないです」

下を向いて首をふるまなつちゃん。仕草や雰囲気から、控えめで謙虚な性格が見て取れます

処女



ベッドで向かい合って座り「今から何をするか」について話し合います。

「言うの凄い恥ずかしいんですけど、私処女なんです」
「そうなんだ!(興奮)」
「男の人のも見たことなくて・・・」
「え・・・。あられ入ったばかり?」
「今日が3日目です」
「裏オプしようって言ってくる人いなかった?」
「居ました。でも出来なくて。本当に申し訳なくて・・・」
「まぁリフレだからね。できないことはできないでいいと思う」
「出来る範囲でがんばります」
「裏オプを断るとお客さんがガッカリして辛くない?」
「ガッカリされるというより、そうなんだーって分かってくれる優しい方が多くて」
「へぇー」
「優しいお客さんが多いです。出勤するたびに毎回来てくれるお客さんが1人居て、その方のためにも頑張ろうって思います」
「まなつちゃんは良い子だからお客さんも優しくするんだと思う」
「いやいや」
「こんな良い子いたのかー!って感動してる」

まなつちゃんは優しそうな良い子です。「まなつちゃんの出来る範囲でオプションをしてみよう」ということになりました。

マイクロビキニ



コスプレオプションのマイクロビキニをオーダー。着用したまなつちゃん超エロい。

マイクロビキニはヌードになるのを躊躇する派遣リフレ嬢に重宝できます。

「凄く恥ずかしいです」
「処女がマイクロビキニ着るとこんなに凄いのか」
「えー・・・処女関係ない・・・恥ずかしい」

顔を隠して恥ずかしがるまなつちゃん。そのまま逆リフレオプションも入れます。

細身ですが、おっぱいは結構あるまなつちゃん。マイクロビキニがずれないようにマッサージします。

「恥ずかしい」と悶えるまなつちゃんの反応が満点。くねっ・・・くねっ・・・と若い女体がベッドの上で動き大興奮。「恥ずかしいと言いながら身体は無意識に誘ってるじゃないかー!!」と言いたい。紙パンツを脱ぎたくなる衝動を抑えます。

逆リフレが終わった後は、後ろ向きハグでTV観ながら逆リフレ。

後ろ向きなので顔の表情は直接見えませんが、TVのCMで画面が黒っぽくなった時にまなつちゃんの顔がTV画面に映ります。とろんとした「女」の顔になっていたので、残り時間はもう少しだけ深めにイチャイチャしました。

時折まなつちゃんが「あぁ…」と小さく吐息を漏らします。

良い子だー!



めちゃくちゃ楽しんでいたのに、惜しくも60分のタイマーが鳴ってしまいました!

90分だったなら…このままの流れでまなつちゃんの初恋を攻略できたかもしれないのに…悔しい!

「延長したいです♡」
「え、いいの?」
「はい!」
「でも、このままの流れだともっとしちゃいそうで」
「今更…ですよ」

大興奮して延長をお願いしますが、まなつちゃんが店にLINEすると予約が全て埋まっているらしく延長不可(泣)

「残念です」と下を向くまなつちゃん。そりゃもう…可愛すぎてマイクロビキニごと抱きしめますよね。

「次のお客さんも居るから」とシャワーで身体を綺麗にするまなつちゃん。お客さんへの気遣いが自然と出来る良い子です。

img_6880

まとめ



別れ際に「また会ってくれますか」と恥ずかしそうに訊ねてくれたまなつちゃん。絶対また会いたいですね


派遣リフレだと裏オプ慣れしすぎてる子が多いです。それはそれで良いのですが、まなつちゃんのように裏オプを全くまだしたことないという女の子が派遣リフレで来ると激熱。

「なんで派遣リフレなのに裏オプできないんだー」と諦めるか「なんとかしていけるところまでいってみよう」とチャレンジするかはお客さん次第。

裏オプしない子との初恋リフレで、もし自分が「初めての○○」を達成できた時の喜びは格別です。

完全にもう何にもやる気がないような地雷は攻略する気が失せますが、まなつちゃんみたいな良い子が来たら燃えます。


あられはリフレ経験がない普通の女の子が次々入ってきます。

そんな子を自分のペースで相手する。リフレの醍醐味を存分に味わえます。

まなつちゃんの次の出勤はいつなのでしょうか…。少ないパイを奪い合う初恋ゲームになりそうです。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る