元メイドのあいくちゃんから派遣リフレで御奉仕を受ける

aiku2



元メイドさんとエッチなことしたくなったので、あられのあいくちゃんを指名します。

あいくちゃんはプロフィールによると元メイドさん。


本日はレンタルルーム24が満室だったので、池袋セントラルホテルに行きました。

img_6874

オプション交渉



ドアがノックされたので、ドアを開けに行きます。

白いコートと短いスカートを穿いたあいくちゃんが立っていました。

「失礼しまーす」
「どうぞー」

メイドさんらしい高くてハキハキした声。身長は160cm前後で、キューピーのような幼児体型。ロリータファッションやメイド服が似合いそうです。

「はじめましてー。あいくです!あられは…よく利用されますか?」
「週2回くらい利用します」
「おー!結構利用されていますね!いつもどんな感じですか?」
「出来る範囲でオプションする感じですね」
「なるほど。オプション表はこんな感じで…人気なのはし放題で1万円とか1万5千円です」
「じゃあそのし放題にしますか」
「いいですよ」
「1万円です。服は制服ですか?」
「そうですね!制服を脱ぐなら1万5千円とかです」
「うーん」
「どうしますか?」

取るべき所はしっかり取って自分のペースを作ろうとするあいくちゃん。主張はしっかりするタイプです。

リフレ



いちごーで制服を脱いで逆リフレに決めました。

肌がモチモチ綺麗なあいくちゃんに逆リフレします。

「気持ちいい」

と反応してくれるあいくちゃん。触れることが出来ないメイドさんにこういう事をしていると考えると興奮します。

おっぱいはA~Cくらい。駄目な所は「ちょっと痛い」と拒絶。リアクションは普通。

あいくちゃんにもリフレしてもらいます。リフレが未経験なのは本当のようですが、メイドの文化に慣れすぎているのか何をするにしても仕事感があります。

「男の言いなりにはならない」というような気持ちが伝わってきました。

しかし、オプション代払った分の仕事はきっちりこなしてくれます。

終わった後「シャワー行きますか?」と誘ってくれたり「良かったらもっと一緒に居ませんか」と延長を誘ってくれたのは嬉しかったです。

img_6876

まとめ



愛嬌あってサービスも悪くないけど、リフレ嬢らしくないのでペースが掴めませんでした。

バイトリーダーのような気質。人に物を教えるのが得意そう。

悪い子ではありません。

出来ないオプションもあるようですが、金額次第ではある程度寛容です。

※現在募集中※
参考記事→1○才メイドと新宿ラブホでJK制服ヌルヌルマットプレイ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る