おれんちの店長が最近機嫌良い理由

26456905_220x220


西船橋の『おれんち』が目に見えてお客さん増えてきました

「忙しくてお客さんと沢山会えるほうが楽しい!」と働く喜び(?)にも目覚め始めたおれんちの少女たち

快適すぎる待機室でコタツはいってミカン食べて、店長にピザやら磯丸やら奢ってもらいグダグダ過ごす時もあっていいでしょう。しかし出勤したらお客さんの予約が埋まってて休む暇がなかった!という1日も充実しているはずです

実は先週の営業で、
『おれんち』集客数の記録を
更新しました(*´∀`)わーい

更新と言ってもやっぱり
都内の大手さんには
手も足も出ない数字ですし
まだまだこれからなんですが…

でも嬉しい( 〃▽〃)



ふぃーばーしています

最近はLINEのタイムラインがおれんちの店長で埋まるくらいテンション高いw

cyifze5ukaesl3z

ライン会員はこちら⇒http://line.me/ti/p/Ud-0Grtbgh

おれんちの勢いを見ていると、いつだったかの紅白でSKE48が『パレオはエメラルド』を歌ったのを思い出します

舞台右手からいきなりバク天&バク宙で誰か登場「え、誰!?」と思って見ていたら研究生の藤本水月。あの時の会場の歓声は、演出しようと思ったって無理です(本物です)。2chの実況板も落ちてました。この紅白でのSKEのパフォーマンスは暗にももクロへ釘を差した格好になり、本家AKB48をステージのパフォーマンスで完全に食った格好となりました

見たか!これが名古屋だフリャー!

と名古屋人は誇らしげだったのではないでしょうか

それと同じく西船橋の『おれんち』も、いよいよ都内派遣リフレに匹敵する底力がついてきました

ここからまだまだ伸びていきます!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る