「店舗型リフレって危ないの!?」学園メイドリフレ『キャリー』のゆうこちゃんとお話

111



お店の名前がジェリーからキャリーに変わりましたねo(*・д・*)o

いつの間にか変わっててびっくりです;;(∩´~`∩);;
ご飯を食べすぎて太ったからお客さん減っちゃうかなって思ったんですけど常連さんはそれでも好きだよって言って来てくれます(*´ ˘ `*)♡



ありがたい話ですねo(*・д・*)o

本当に感謝です(´•̥ ω •̥` )私のくだらないお話でも聞いてくれる優しいお客さんがいてくれるから続けられます
!!



リフレに来るお客さんはプロの女の子を求めているわけではないと思うのでゆうこちゃんのように自然体で話してくれるのが嬉しいんだと思います(´ฅ•ω•ฅ`)

アイドルみたいにかわいいわけでは無いから笑顔でいることを忘れないようにしてたら、お仕事を楽しんでる感じがするって言ってもらえて嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡実際本当に接客してる時は楽しいです゚ .*♡*. ゚


楽しめることが1番大事ですね!最近のキャリーはどんな感じですか(´ฅ•ω•ฅ`)

私だけなのかはわからないんですけど前に比べてお客さんがあんまり来なくて寂しいです(´•̥ ω •̥` )



暇だなーと言いながらも、キャリーは他のリフレ店と比べたら圧倒的に客数が多いです。けど、キャリーに在籍していると11月の客数が物足りなく感じるかもしれないですね

ほかの女の子も11月は閑散期みたいな事言ってたんですけどお客さん付く子はずっと付いてるから言い訳はできないですね;;(∩´~`∩);;あと、店舗型リフレの摘発があるんじゃないかって怖いです



「店舗型リフレは無くなる説」を唱えたい勢力があれば「店舗型リフレは大丈夫説」を唱えたい勢力もあります。愛知県がJKビジネス規制条例の先駆けとなっていますが、店舗型リフレはありますし、裏オプが横行している『猫パンチ☆』というリフレも今のところ放置されてます。大阪の『萌えけん』はリフレ店なのに違法風俗店扱いされて店長が逮捕されていましたけど(・ω・`)あそこまで派手に裏オプやりすぎてるなら目をつけられるかもしれませんが、キャリーやキャンレボは裏オプ比率低くて安全に働ける場所なので心配ないはずです

それならいいんですけど…お仕事続けたいしお客さんにも楽しんでもらいたいから無くなっちゃうのは嫌で怖いです💦



店舗型リフレは無くならないですし来年度の規制が入るまでは大丈夫と思います。規制が始まってから見せしめ的にやられるお店があるのかもしれませんが、それはキャリー・キャンレボでないはずです

派遣とか個人的に援助してもらうのは怖くてできないから無くなったらすごく困ります:(´◦ω◦`):



本当にいいのは健全にリフレの範囲内で楽しくがんばることでしょうね(´ฅ•ω•ฅ`)派遣にいる子たちは事情があってたくさんお金稼がなきゃいけなかったり、店舗型リフレで稼げなかったりするから行くわけですので。店舗型リフレで正々堂々がんばってる子たちはカッコイイですよ

店舗型リフレで働き続けられるのは嬉しいことですね(*´ ˘ `*)♡
派遣は稼げるから女の子が集まってるんですか??
派遣がのことあまり知らないので気になってはいました(。•﹏•。 )



派遣は割り切って稼ぎやすい環境だと思います。私は店舗型リフレしか働いたことないので体感としては分からないですが(・ω・`)ゆうこちゃんはこれからも店舗型で店舗型でしかできないリフレがんばってほしいですね😊

私は店舗型の良さを伝えながらやっていきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



ゆうこちゃんが思う店舗型の良さってなんだと思いますか😊

いっぱいありますよ!!
たくさんの女の子から実際に会ってみて好きな子を見つけられるところです(*´ ˘ `*)♡
あとは男の人のが力が強いから無理矢理性的なことしようとしたりするお客さんがいた時は店長が近くにいてくれて助かりました;;(∩´~`∩);;



そういうこともあったのですね!店舗型の安心感がありますね(´ฅ•ω•ฅ`)

隣の個室で仲良しの子が接客している声が聞こえたら笑っちゃいますし、待機所に戻ったらみんなが居ますし、慣れている場所で接客するから不安もないし、外歩くの寒いし。1番はひとりじゃないってだけで心強いからお仕事しやすいです(´•̥ ω •̥` )



派遣の孤独感は精神をやられる子もいますので、店舗型の方がいいなら店舗型で安心して働くのが良いと思います。色んな子見てきましたが派遣で1日数十万稼いでる子より、店舗型で健全にマイペースに働いて1日1万~5万くらい稼いでる子がこの業界で1番幸せそうな生活してます(´ฅ•ω•ฅ`)それが出来るのはキャリーでありキャンレボじゃないでしょうか。女の子同士の距離感も絶妙ですし

最近、前から仲良かったななみちゃんとそのお友達のはなちゃんとはとっても仲良しです( ˙˘˙ )♡*あと最近キャンレボの子がよく来てるからありすちゃんとも仲良くなりました(´。•_•。)キュン♡
これからも楽しくがんばります(´。•_•。)キュン♡




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る