萌えけんで働いていた私が萌えけんの摘発について思ったこと

cya1oaeuqaegxe0



とうとうやられたな、、、

店長がニュースに出てたからばりびっくりしたし


18のときはそんなんなかったのに

顔まで映ってたからビックリしたわ

顔を映す基準が分からん


摘発の瞬間にカメラおったり、摘発された翌日にはこういうインタビューが放送されたり、メディアの仕事してたら摘発のタイミングは分かるもんなんやな

1

2

3

4

cya1psyuoaa4ggt


んー

なんとも言えへんしなんて言えばいいかわからん

あそこ行ったらトイレ行きたくなる雰囲気出てる

トイレばっかいってたわ

そういえばあそこの店もまあまあ汚かったな

ナウよりマシやけど。


萌えけんで働いてて「もうええって」思ったのが店長がドヤ顔で喋りすぎなところ

客が「この子裏オプできますか?」聞いたら得意技とか喋りよるから流石にあかんやろ思ってた

しかもその得意技とかてきとーやからなあの人

もし同じ事をナウでゆうてみい

そんなことしたら犯罪でしょ!?って怒鳴られて終わりやわ


大阪のリフレどんどんあげられていくし

これで在籍したリフレ店は全部摘発された

リフレ店なんですぐ摘発されてしまうん



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る