リフレ嬢とのDMで全てを聞こうとしない

cyrtkzaucaer8wf



わざとやってんのかな


cye4f0wuoaazt1k

cye4f0xveaa5r_h

cx7qdupxaaiwo7v

cyrtay0uuaanlcy


DMで裏オプできるかとか店を通さずに会えるかなど聞くのはやめましょう

リフレ嬢を無視して自己中に振舞っても得られるものはありません


DMでは真面目だけど会ってみたら想像以上にエロかったパターンの方が多いはずなので、とりあえず気になった子には会って確かめてみるのがベストです

「DMでは言えなかったけど・・・」とリフレ嬢が切り出してくるのはまぁまぁ興奮しますよ

※どんなエロいことされてもDMでエロいことのお礼を言うのは止めよう



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る