「こっそりせなあかん」大阪市浪速区難波中のJKリフレ店「萌えけん」の店長、小川裕章容疑者(45)逮捕

4




 大阪市浪速区の禁止された地域で、客に性的なサービスを提供したとして風俗店の店長の男が逮捕されました。男は逮捕前、MBSの取材に対し「こっそりしないといけない」などと話していました。

 逮捕されたのは、大阪市浪速区のこみゅにけーしょんるーむ「萌えけん」の店長・小川裕章容疑者(45)です。警察によりますと、小川容疑者は今年11月、禁止された地域で、20代の女性店員らに客に性的なサービスを提供させた疑いがもたれています。

 逮捕前、MBSの取材に対し、小川容疑者は「こっそりしないといけない」「はっきり言って、どこまででもできます」などと話していました。

 「中身に関しては皆さん聞かずに入ってくるので、そこは暗黙の了解なんです。(うちは)風営法の届け出についてはこっそりしないといけない店じゃないですか」(小川裕章容疑者(45))

 小川容疑者は警察の調べに対し、「女の子に誓約書を書かせていたのでわいせつ行為はさせていない」と容疑を否認しています。小川容疑者はこのほか、法律で禁止されている18歳未満の女性従業員がいたかについてや大阪市北区の風俗店に女子中学生を紹介していた可能性もあるということで、警察が調べています。

【出典:11/29 12:27 MBS】


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

TVニュース


1

2

3

4

5

6

摘発前店内写真

a

aaaae

aa

img_6742

aaa

aaaa

img_6736

img_6737


まとめ



他店からの通報もあり「そろそろ危ないのでは」と言われ続けてきた萌えけん

a1


「性的サービスをさせた疑い=裏オプ横行」で摘発されました



萌えけんの体験談記事は

・るるちゃんと裏オプ
・ももちゃんと裏オプ
・らむちゃんと裏オプ





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る