大阪難波ミナミのメンズエステ乙姫でアルバイトしませんか😊




おつかれさまです!
日本橋派遣リフレ『エイティーン』で働いていたWです!

いま、メンズエステにいるのですが
女の子集めに困っているらしくて良かったらうちのお店へ遊びに来ていただけないでしょうか?😢

募集しているのは18歳~25歳くらいの女の子です


お店の名前はメンズエステ乙姫というところです😊

http://ameblo.jp/esthe-otohime/
大阪市中央区西心斎橋2丁目14-5
近鉄各線・阪神なんば線「大阪難波駅」より徒歩5分

どこの店とは言わないけど、ビクビクしながら働いている子いると思います

メンズエステなので10万円もってかえるとかは無理なんですが、安心安全なのはこっちだと思います笑

直接見たり聞いたりしているわけではないのでハッキリとは分かりませんが、裏オプみたいなことをして稼いでいる女の子もいるのはいます(´・_・`)

ですがやっぱり指名一番とって稼いでる子は真面目にマッサージしてるこですかねo(。’▽’。)o

私はコミュやリフレ、派遣リフレで働きましたけど精神的に一番楽なのはメンエスですね(´・_・`)


仕事内容は18みたいにアロマでマッサージするって感じです(◦ >﹏<。)~♡ 100分10,000円からですね! あ、給料はその折半です! だから1人接客したら最低5,000円バックされます

他に働いてていいなーって思う事は

ヘアサロン、ネイルサロン提携してるので結構いいとこのサロンが安くで利用できるところとか、近くにラーメン屋さんがあってそこが知り合いのところらしくタダで食べれるところですかね(笑)ラーメンばっかり食べてると太るからほどほどにですけど(笑)

店長はめっちゃ優しいです!
女の子第一に考えてくれますね(。´_ゝ`。)
プライベートの相談とかもめっちゃしてます(笑)

女の子は個人待機なのであった事がないです(>_<) やからいざこざがないし、爆サイとかでの叩き合いもないので楽です(笑)(笑)

みんなでワイワイするのが楽しいのはわかるけど個人待機が一番平和ですよねww無駄なストレスから解放されましたww


もっと詳しく知りたいというかたは、あるあるにDMしてみてください😊!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る