人気No.1いるみちゃんと2時間待ってようやく会えた(新大阪女子高ナウ!)




土曜日。女子高ナウで人気のいるみちゃんに会いに来ました


Ch-dkVgUgAAdo-b


店に行くと、入り口にお客さんが2人並んでます

嫌な予感

受付へ行き社長に「いるみちゃんお願いします」と伝えます

すると無表情で「入ってます」と返答

「どれくらいで入れますか?」
「分かりません。今入っているお客さんが延長したらいつまでも続きます」
「そこで待っておられる2人はいるみちゃんの待ちですか?」
「知りません」

あーどうしよう・・・

「いるみちゃんが空くのを待ちますのでそこに並んでいていいですか」
「どうぞ?」

待つしかない



ここの入り口の前におじさん3人で並び、いるみちゃんを待ちます

img_5422


女の子とお客さんが出入りする中、晒し者

非常に恥ずかしい

先頭で待つお客さんは松屋の牛丼らしきものを2個持っている。冷めてまうやろ


僕の前で待つ2人のおじさんは、空気読んで30分コース&延長しないと信じるしかありません

ひたすらスマホを弄って立って待ちました

『5億年ボタン』の漫画を読みながらこの絶望的な待ち時間を耐えます

w

5階のどこかでドアが開く音が聞こえます。そして女の子が挨拶する声がしました

廊下にコツコツとローファーの音が響きます

制服のいるみちゃんが、受付に戻ってきました

背中しか見えませんでしたが、黒髪で細身で小柄

清楚な見た目なのにちょっと淫靡なオーラ

これはおじさんが夢中になるのも分かりますわ…


いるみちゃんが待機室に入ってから、先頭に並んでいた牛丼のおじさんが受付に行きます

耳を澄ましていると、50分コースで9000円を払っていらっしゃる

それを聞いた2番目のおじさんが舌打ちして帰りました

またしばらく、ここで最低50分待つことになります

おじさんが牛丼を持って入り口から出てきました。50分にしやがって睨んでやろうかと思いましたが、手に持った袋に入れられた牛丼が横向いていたのが面白かったので許します

牛丼が横に傾いてしまうほど彼も必死でいるみちゃんを待っていたのでしょう

程なくして、いるみちゃんも客が待つ部屋へ向かいます

正面からチラッといるみちゃんの顔を見ましたが、写真より可愛らしい

恥ずかしすぎる



長い50分が始まりました

掲示板に「待ち疲れた」と愚痴を書き込みそうになりましたが、今書くと1発で誰が書いたかばれるので自重します

2時間ほど待ったでしょうか

この2時間で新たに出勤してきた女の子が3人。来店客は5人。待機部屋から部屋に向かった女の子は3人。こんな所で突っ立っているのは非常に恥ずかしいです。早くいるみちゃん帰ってきて…と沈痛な思いで立ち続けました

いるみちゃんが戻ってきました

いるみちゃんがバタンと待機所に入ったのを見届けてから受付に行き30分7,000円(指名料1,000円込み)払います

***号室の部屋へ行くように言われました

長い戦いだった。もうこんな思いはごめんです

いるみちゃんのカウンセリング



ソファーに座り待っていると、いるみちゃんが部屋に入ってきました

「はじめまして」
「はじめましてー。待っていてくれてありがとうございます」
「あそこで待つの恥ずかしいな」
「ベンチとかあればいいですよね」
「予約が出来れば1番いいんだけど出来ないからな」

しばらくは待ちつかれた愚痴をいるみちゃんに聞いてもらいます。カウンセラーのようにハキハキした口調で受け応えてくれました

電気ストーブのスイッチを入れていると、見回りが来ます

見回りが終わってから、いるみちゃんがニコニコしながら色々探ってきました

「私のこと知ってますか」
「人気なんだなーって」
「会いに来てくれて嬉しいです!」
「もうこの仕事はじめて長いの?」
「長いかも」
「色々あったと思うけど続けられて良かったね」
「はい!ナウは可愛い子も多いし楽しいです」

こちらの気のせいだと思いますが「私と何もしたくないのかなー?」のような事を聞きたげな様子でした。探るように距離を狭めてきたりしましたが、残り時間が半分ほどになった頃に「誘いモード」がスーッと解除されたような気がします

「ナウには来たことあるの?」
「何度もありますよ」
「その時はどんなことしたん?」
「それは内緒ですよ」
「えぇーー!私はダメやった?」
「何がですか」
「なんでもないっ」

残り時間10分程の時に、2回目の見回りが来ました

これは下手な事して見つかったら面倒な事になりそうです

「ラッセン」
「ん?」
「その絵、ラッセンやな」

ra

「あぁ・・・。いるみちゃんは絵が好きなの?」
「別に好きやない!」

テレビをつけて一緒にめちゃイケを観ていたのですが、いるみちゃんの方はもっとお話がしたかった様子です

ラッセンの絵から趣味の話題を広げてくれたり、今日は仲良い子が来ていてお話出来たことが嬉しかった話をしてくれたり

コミュ障なのでいるみちゃんと上手く話せませんでしたが、いるみちゃんの気遣いや積極性に助けられました

まとめ



30分いるみちゃんと話してみましたが、褒め上手で心地良くしてくれます

純粋で可愛らしい風貌でしたが、この業界の住人らしい独特のオーラがありました

見た目に反して何かと積極的でハキハキ喋るギャップは予想外でしたが、とっても良い子でまた会ってみたくなりました

今回は、いるみちゃんに一目会うため遠方から来たので2時間以上待ちましたが、さすがにもう1度あそこで2時間待つ勇気はありません



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る