東京の稼げるリフレで出稼ぎバイトしてるみらいたんとお話




今日の出勤前、わたしの大好きなみらいたんと久々にランチした

遅刻してもうて寒い中結構な時間待たしてもーたのにみらいさん全く怒ってなくてほんまに優しいすき


さむいさむい〜っていいながらテキトーになんばのご飯屋さんへGo


s__49250307


み「きゃしーこないだ会った時よりめっちゃおぼこ(幼く)なってない?」
き「ナウにおるからアンチエイジングされてるねん」
み「ほんま自分黙っとけば幼いままで通せんのになぁwww」

私のこと幼い幼いって言うてくるけどみらいさんもむっちゃ幼い

ロリってる

かわいいすき

み「もうリフレオワコンなんかなぁ」
き「んー。東京はどうなん?」
み「私がおるところ?」
き「そそ。過疎やないん?」
み「どうなんやろ。しょーみ店舗型はもうあかん気がするわ…」
き「それな。東京行くならあられ行きたいもんな」
み「あられって強いイメージ。大阪のリフレ嬢達みんなあられ行って稼いで帰ってきてるやん」
き「あられの出勤表毎日見てるけど大阪の子何人おるのwww」
み「シルクロードばりに大阪ルート作ったもんな」
き「顔隠してても分かるで。あいつやんみたいな」
み「エイティーンは?」

エイティーンwwwwww懐いって

き「大阪で派遣型リフレは1つしかなかったしなんか目立ってもーたんやろうな」
み「どやろ?でも日本橋に新しく派遣型リフレできんねやろ?まえ○んさんのところやないん?」
き「ちがうやろ。しらんけどな」

そういえばエイティーンの店長さん優しかったなあ

女の子への気遣いとか凄かったのおぼえてる

はじめて会った時に星の柄ついた膝までのソックスはいてて吹いたけど

みらいたん卵焼き食べてる。かわいい

普段、お互いの仕事の話なんか一切しやんのになんか分からんけど今日は仕事の話めっちゃした

私がナウ戻る時ももみらいさんに言うてなかったし

みらいさんも東京行く時私になんも言うてなかったし

楽でベストな関係

ご飯屋さんの外出ると超寒い
みらいたんと寄り添って歩く

み「なぁ、私って爆サイに何か書かれてるん?」
き「いや、知らんわwwww」
み「良くも悪くも書かれたくないわ」
き「しゃーないわー。だってみんな書きたがりやもん」
み「そうゆう業界やもんな」

仕方ないの一括り

み「あ、撮るで」
き「なになに」
み「指差して」

img_6568

き「だるいてw」
み「なんであるあるってPC MAX載せたがるの?」
き「合法的にヤバイ子と会えるからやないん」

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

み「アンダーとかおるん?」
き「んー」
み「ナウいってら」
き「ありがとう!」

みらいさんとバイバイした


s__49299470


次会うとしたら12月後半やな

みらいさんまた東京行ってまうし




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る