串カツ食いながら最近のナウ客を振り返る



東京のキャンレボに行ったことあるお兄さんへ

私のしょうもない大食いの話を聞いてくれてありがとう
めっちゃリフレの遊び方を知ってる思った。伝えたいことがいっぱいありすぎてめっちゃ早口になって突っ込まれた。私が目を見て話すのを褒めてくれた。バクサイみて私のこと指名するの怖かったらしいのに勇気出して入ってくれてありがとう。めちゃくちゃ塩対応書かれてたから確かめてみたらそうでもなかったって言ってくれて嬉しかった
このお兄さんいわくプロ意識高いのはれなさんとことりさんゆうてた


Twitterフォローしてくれてるお兄さんへ

あるあるのこと聞かれすぎて困ったけど制服が無くなった話とかどんな制服がいいとか乃木坂の制服が可愛いとかなんちゃってコスプレの制服を一緒に携帯で選んでくれてありがとう。その分の制服のお金まで渡してくれたり延長してくれたり神様かと思いました。お散歩コース行くゆうてくれたのに寒いから断ってごめんね


寿司くれたお兄さんへ

一緒にスナイデルのコートどれがいいか選んでくれてお寿司を持ってきてくれてありがとう。嬉しかった。見回りのお姉さんにお寿司をめっちゃ見られてマスク越しに苦笑いされたのうけたね。食べたかったのかな。48系グループの女の子と知り合いらしくて梅田の観覧車で写真撮ったのを見せてくれてビックリしたよ。また話聞かせてね


リピーターしてくれたお兄さんへ

しょうもないことばっかりゆうてきたけどお世辞いっぱいありがとう。めっちゃ塩対応したのにまさか2回目来てくれる思わなくてびっくりした。


1日でほぼ全員の女の子指名してるお兄さん

ほぼ毎日ナウに来ててすごいね。大阪のこと聞かれてご飯どこが美味しいか話した。北新地にはハズレないって応えた。残り時間全部延長してあげるって言われてびっくりした

私のことを絶対大阪人やなくて東京人やと思ったお兄さん

そういうノリかと思って関東弁話した。信じてた。嘘ついてごめんなさい。生まれも育ちもなにわっ子です


裏オプのこともそうやしあるあるのこともそうやし聞いてくる人多いけど、わざわざお金払ってこんな私のカウンセリング受けてくれるのは嬉しいです


串カツの感想

aya

s__48603143_0

どれもこれも美味かった

コーラの炭酸が辛かった

1番気に入った串はウズラ卵

おやすみ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る