うひょー!今日も業界未経験の体験二名!?+無料!!?




新人強化中!?、、、恐るべしエスパラ。。どうしたエスパラ

あっさり指名料も割り切るこの姿勢。。なんと今日も未経験の体入が2名追加出勤とのこと。

体験入店だけではなく、今日はツイッターで一気に有名人になったえれなちゃんも追加でいるじゃないか!!


erena


「1回だけでもどうですか?」のキャッチフレーズでおなじみのえれなちゃんは最近ますます可愛くなってきたと女の子やお客さんから評判です!!

えれなちゃん何かいいことあったのでしょうか??

Twitterを見てみましょう

帰ってきた瞬間妹に顔がやまんばみたいだよどうしたのって言われてなぐりかかりそうになったよ😇今日もエレナは平和です😊

時間少しあったからアンク寄ったらめちゃくちゃ可愛い服とコート見つけてひぇぇぇってなってお財布を覗いてみてそっと閉じてお時間になったのでお店をでました。今日も平和です。

階段登る時ってかかとから登ると四何とか筋かま鍛えられるらしくていいらしいからみんなかかとから登ろうね☺階段登る機会増えたからがんばるぞい(ง`0´)ง シャッ

1週間ぶりの運転緊張する((((。>﹏<。))))どうしても、右側通行して止められるから明日は左側左側って呪文唱えながら運転しよう!うんそうしよう!

えれなちゃん平常運転です!٩( º▽º )۶
かわいい!!!



さてさて最近のエスパラは新人が豊富すぎて選びづらい中、回転コースで複数選べるのはお店からのちょっと早すぎるクリスマスプレゼントなのか?まだ何か出てくるのか???
たまらない、、、、


%e3%81%be%e3%81%84

%e3%82%82%e3%82%82_%e9%a1%94%e9%9a%a0%e3%81%97

yume


今日は業界完全未経験が2人出勤し

明日日曜にはエースれいちゃんも復活!!!!
再び安定感バツグンのリフレを見せてくれるのでしょうv(`ゝω・´)

s__134529164

rei

体験談

突然の止まらない勢い、止まらない仕掛けのオンパレード!!

はーい。ホイホイ釣られて今日も明日も行ってきまーす、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る