秋葉原いちゃキャバ『アキバ体育倉庫』に行くが高いだけだった




秋葉原中央通にあるイチャキャバ『アキバ体育倉庫』に行ってきました(丁度1年ぶりに)

img_6282


イチャキャバとは、ピンサロのようなオープンブースで女の子とドリンクを飲みながらイチャイチャできる店

キスと上のお触りはOK。下のお触りはNG


アキバ体育倉庫では、女の子がブルマの体操服を着ており、上の体操服の下はノーブラ

40分飲み放題で20分事に女の子が変わる

女の子がついている時に「体育の時間」というハッスルタイムがあって、その時間だけは女の子とキスしたりおっぱい揉んだり吸ったりできる


ドアを開けて中に入ると、独特のムワッとした空気

ピンサロでも風俗でも感じたことの無いような饐えた匂い。それこそ体育倉庫のような


スーツを着た男性店員にシステムの説明をしてもらう

1年前にここに来たときは、現在すいーとでいずで店長をしている山口さんに説明してもらった記憶がある

来店した時間が19時半だったので
~20:00迄ご来店
6,300円/40分(フリー料金)

に、TAXが税+サ10%

合計8,910円

高すぎ

これで抜き無し


お金を払うと、待合室に案内された


img_6283


ここで20分待たされる

イライラして帰ろうかと思った

なぜ金を払う前に待ち時間がある事を言わないのだろう


ようやく案内されて、ブースに入る

ここのブースでもポツーンと10分待たされる

店内BGMは、でんぱ組の『W.W.D』

「マイナスからのスタートなめるな」も良い所


待ったから混んでいるのかと思ったが、ブースに客は3名

他のブースは空いている

単純に女の子の出勤が少ないのだろう


ようやく女の子が来た

かもしかのような脚

全体的に長ーい


目の奥が笑ってないけど、完全に慣れた様子でペラペラ話してくる

この空間に完全に馴染んだ接客のベテランって感じがした

名前はSちゃん

体育の時間でなくても、耳舐めやDキス、上のお触りはしてくれた

ミンティアやら色んなものを口の中に突っ込んでいて妙な香りと味がした

リステリンの香りもする

体育倉庫慣れしたマシーンのような


聞けばこの体育倉庫のオープニングメンバーだそうな

ふぇー


体育の時間になり、僕が座った上にSちゃんが乗りハッスルタイム

適当におっぱい揉んだりキスしたりする

ピンサロのように男性従業員がウロチョロしているので落ち着かない


ドリンクをねだられる

Lのソフトドリンク1200円

ドリンクを頼んだらイチャイチャが増した気がした

サービス精神は溢れていて楽しめたけど、完全にマシンのようだった

20分経ちブースの電話が鳴る

次の女の子にチェンジしてもらう


次来た子は、聖子ちゃんカットみたいな女の子

さっきのSちゃんもこの子もそうだけど、年齢は20代後半

若い子も在籍には居るはずだが、回転コースでどっちも年増をつけられたらガッカリ

しかもこの子は密着がほぼ無い

さっきのSちゃんが密着しすぎてくれたからなのか、ギャップに戸惑う

体育の時間になってもしがみついて来るだけでキスしようとしない

おっぱい吸っても無反応

人形かよ

体育の時間が終わったらようやく「終わっちゃったね」で終了

出身は三重県の桑名市で10年前に東京に来たそう

時間ギリギリでドリンクをねだられ勝手にLを注文w

桑名と言えばなばなの里のイルミネーションが綺麗だねと話してる内に時間


ジュラシックパークでエリマキ恐竜に毒液かけられて死んだデブ眼鏡ソックリの店員が「失礼します」と着てドリンク代2800円くらいを払う

最初に払った8,900円と合わせて合計12000円くらい

アッハッハー最悪。キャリーで裏オプしとけば良かった

1年ぶりに来たけどやはり、何も心に響くことなく終了

秋葉原という土地だからこの手の店は珍しく代わりが無いからいつまでもあるのだろうが、新宿や池袋に行けばいくらでも代わりはあるし、イチャキャバしたいなら無理に秋葉原のここに来る必要はない

秋葉原でエッチしたりイチャイチャして楽しむなら絶対素人少女のほうがおすすめです

秋葉原は暇を持て余した子が多くPCMAXの掲示板に「秋葉原居ていつでも会える」と書き込んで放置しておけば、1時間に1人か2人は「お誘い」の連絡が来ます

その子と昭和通にあるレンタルルームやニュータウンあたりでセックスすればOK

秋葉原で素人のエッチな女の子と会う方法はこちらの記事をご参照ください(合法JKナビが調査したPCMAXで1番楽に少女と出会う方法

秋葉原慣れしたベテラン嬢から慣れきったサービス受けるより、秋葉原にしか居場所が無くて寂しがりのチョイヲタ少女とハメまくる方が楽しいです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る