学園系メイドリフレJewelry(ジュエリー)渋谷OPEN



あるあるのきゃしーです(∩´∀`∩)

11月17日から「ぴゅあぽーと渋谷」が「Jewelry(ジュエリー)」に店名変更します♪

店長が気さくで接しやすい人に変わり、お店の雰囲気もかなり変わるんじゃないでしょうか(y๑•̀ㅂ•́)و✧


ぴゅあぽーとってみんなが仲良しで自由で、良い意味でも悪い意味でもワリと何でもアリな口コミでしたw

そんなちょっとカオスなリフレ店が渋谷っていうライバルの居ない隔離された場所でヒッソリと営業してたわけなんですけど、ジェリーじゃなかった・・・ジュエリーって名前に変わって何が変わるのでしょうかヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

初めての方はもちろん、前にぴゅあぽーと1度行った事があるけどそれ以来行ってないってお客様にもこれを期に「何が変わったのか?」と、またご来店してみては如何でしょうか(y๑•̀ㅂ•́)و✧

お客さんにとっても女の子にとっても以前より気軽に遊びに来やすくて、ゆるーく自由な雰囲気になっていると思います!多分!


後もう1つお知らせを書かせてください♪

ぴゅあぽの新人さんなのですが、最近レベルの高い子が増えてきてるそうなんですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


ルックスがリフレ業界全体で見ても上位レベルなのが

あやかちゃん&しおりちゃん




2人ともうわーーーかわいいなーーーって感じです_( _ ´⚰︎` )_




リピ率が高くて常連客がえらいついてるのは

のあちゃん&みおなちゃん




2人ともどんな接客をしているのでしょうか!リピーターを増やすコツをお聞きしたいですね(´ฅ•ω•ฅ`)




ちなみに、この4人はキャリーキャンレボに居ても造作なくお仕事できるレベルだそうな(y๑•̀ㅂ•́)و✧


キャリーキャンレボに居ても良かったのに、ジュエリーを選んだ理由は

・有名店すぎるところはちょっと恐れ多い
・ジュエリーは女の子やお客さんの数が丁度いいくらい
・ここだとマイペースに過ごせる
・渋谷センター街とかの裏側だから知り合いに会うことがない
・でもすぐ渋谷へ遊びに行ける
・学校から近い
・キャリーキャンレボはお客さんが店自体に多くても、私につくお客さんの数はジュエリーと変わらない
・マイペースでまったりしてる子たちが多くて雰囲気が良い
・イライラしないw
・秋葉原とか池袋だともういかにもリフレ!って感じだけど、ここだとバイトって感じ
・待機所に女の子多すぎるとストレス
・目立ちたくないからジュエリーくらいの知名度が丁度いい

などです


ジュエリーが自分の居場所!って言い切れるくらいハマる女の子も多いようです

こういうリフレ嬢の隠れ家的なお店があるのは、東京の強みですね_( _ ´⚰︎` )_


システム等はぴゅあぽと変更ありません!

いきなりガラッ!と雰囲気は変わらないと思いますが、Jewelry(ジュエリー)渋谷は今度どんな場所へと成長していくのか楽しみにしています♪

ジュエリーのHP⇒http://ameblo.jp/jewelry-shibuya/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る