息切れしないきゃらぽ根性




アジャパーーー!!!!!!!!!
見逃してた(T_T)(T_T)(T_T)

あいかちゃんキャスやってたんですね(T_T)
めっちゃ観たかった・・・!


きゃらめるぽっぷこーんの動き回り加減(?)は、派遣リフレでもトップレベルです

あちゃこちゃ色々やりまくり

ツイキャスやったりおでん祭りしたり、、、

意味もなくわけの分からないイベントを乱発してる店もありますが、きゃらめるぽっぷこーんは即効性効果があるイベントばかりで恐ろしい(・ω・`)

激戦区の池袋で気を吐いて毎日動き回っているからこその、ここ最近の上り調子があるのでしょう

息切れしないで毎日毎日すごいです


Twitter見てたら、こんな最高なイベントが流れてきたり・・・



最近また気になる在籍⇒(http://www.houkago-refre.com/companion/)も増えてきましたので、あらればかり遊びに行ってないできゃらぽも遊び行きます!




きゃらめるぽっぷこーんのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る