初めての裏オプ!?初めての経験!?あられの新人りかちゃんとリフレ




雨の月曜日ですが、体験入店があられに居る限りあられヘビーユーザーとしては池袋に行かねばなりません


img_6232


arara


池袋駅東口を出て電話してみますが、体験入店は全員完売でした

やられました。あられのリピーターは分かっているのでしょう

あられの体験入店はガチです

独自のリクルート方法で、男と手すら握ったことのないような子たちが「初めてのリフレ」として体験入店来ています


「体験入店は入れないけど、出勤2日目の子が居てその子は入れる」と電話で言われました

出勤2日目の子は、りかちゃんとるなちゃん


rikaruna


どちらが良いか分からなかったので、回転コースで30分・30分をお願いしました

指名は1人しか出来ませんでしたが、電話の店員さんに「新人好き」ということは伝わったようなのでフリーでも新人をつけてくれると信じます



りかちゃん



レンタルルームに入ると、すぐに女の子が来ました


img_6233



りかちゃんです

入店2日目の初々しい美少女

フリーだけど電話で希望のタイプを伝えておいて良かったです


雨なのに綺麗に巻かれた栗色の髪

温かそうなスナイデルのモッズコートに、バブルスのアニマル柄スカート

オシャレなギャル系ファッションですが、目の奥が優しく非常に緊張しているようです


「こんにちは!りかちゃんですね」
「こんにちは。そうです!」


コートを脱いでハンガーに掛けるりかちゃん

タイマーをピコピコ鳴らして30分セット

お店に「部屋入りました」とLINEします


「あられに入って2日目ってHPに書いてあったので、りかちゃん指名してみました」
「そうなんですね」
「あられは慣れました?」
「まだこれからです」


話しながら制服に着替えていくりかちゃん

下着が見えないようにモソモソと着替えますが、赤の綺麗な上下がチラリと覗きました

幼さが残るロリっぽいギャルが背伸びしてSEXYな下着を着用

かなりそそります

オシャレに目覚めたての頃のともちん的な可愛さ



完全未経験



制服に着替え終えたりかちゃんとベッドで向かい合って座りました


「りかちゃんはどんなことできますか?」
「どんなこと…。オプション表に書いてあることなら…。見ますか?」
「あ、オプション表は見なくて大丈夫です。お客さんにどんなこと求められることが多かった?」
「どんなこと…。うーん。まだ入ったばかりなのでわからないです」


ストレートに尋ねました


「そういうのはちょっとまだ…」
「まだってことは、もしかしたらやるかもってこと?」
「んー」
「勿論オプション代払うから、ちょっと練習してみようよ」
「んー…はい」


会話やり取りを振り返ると強引で恥ずかしくなりますが、未経験で初心な女の子をリードしてオプションすることはリフレの醍醐味ではないでしょうか

風俗では決して味わえない旨みがあります

あられの面白い所は、リフレや性的な経験が無さそうな子と好き放題できること


りかちゃんにベッドへ寝てもらい逆リフレします


顔が横を向いていますが、正面向かせて●●

緊張してるのか殆んど無抵抗

リップ塗りたてっぽい



ちょっとだけ



制服を脱がすと赤い下着

逆リフレ

恥ずかしそうに目を瞑り横を向いてしまいます


「嫌だったら言ってね」
「嫌じゃないです。大丈夫です」


更に逆リフレ


「あ、そっちは駄目です…」
「ちょっとだけだよ」
「んー」


両手で太股を押さえて、股をグッと閉じるりかちゃん

ネイルはしていないようです


「今気づいたけどりかちゃん爪綺麗だね。ネイルは学校の校則で駄目なの?」
「そうです」


校則…?


「やなことはストップって言ってくれたら止めるから大丈夫」
「うん…」
「ちょっとだけ逆リフレ」


「すぐ終わるから頑張ろう」と園児を諭す歯医者さんのような気持ちで優しく伝えます

男の人にそういうことされた事ないのでしょうか



達成感



逆リフレの時はずっと恥ずかしそうに横向いていたりかちゃんが、少しずつ吐息を出しはじめます


「嫌だったら逆リフレやめるから言ってね」
「大丈夫です」
「このまま逆リフレしてもいい?」
「はい」
「して欲しい?」
「え…」
「気持ち良い?」
「え…」


関西援●を観すぎると、ロボが憑依するので気をつけなければなりません

我ながら駄目だ

あのシリーズのりかちゃんは最高でしたが、あられのりかちゃんも凄く良いです


「りかちゃんもリフレしてみようか」
「え…」
「一緒にちょっとだけやってみようか」
「え…」


僕は加藤茶レベルで「ちょっとだけ」しか言わないし、りかちゃんは「え…」しか言いません

「まだそういう事したことない」というりかちゃんに興奮してしまい、りかちゃんの手を握ってリフレして貰います


以前、タイのモンキーセンターを見学した時、ココナッツの収穫をしてもらうためにモンキーを手取り足取り訓練している光景がありました

kokona

「ココナッツはこうすれば採れる」とココナッツをグルグルと回す方法を教え込んでいます


それを思い出しながら、りかちゃんの手を握り上下にリフレをして貰います


「この感じで1人でやってみて」
「え…」


手を離して、りかちゃんに1人でリフレして貰います


「上手い上手い」
「…」


30分なので時間ギリギリでしたが、ココナッツミルク



1イニングで第2打席が回る



お互いシャワーを浴びて


img_6236


ハグをしてりかちゃんと別れます


結構もう満足でしたが、今日は30分・30分の回転コース

しかも相手は新人


次のるかちゃんはどんな子なのでしょうか


バスタオルを畳んだり、ゴミ箱のティッシュの上に更にティッシュを被せたり、部屋の整理をして待ちます



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る