「彼氏としかそういう事はしない」と言っていたるなちゃんが・・・




あられの回転コース30分・30分の2人目

次は、指名したるなちゃん


1人目のりかちゃんが部屋を出てから5分経たない内に、るなちゃんがドアをノックして入ってきました


「あ、こんにちはー」
「こんにちは!ご指名ありがとうございます!」


長身で生脚ムチムチ

セシルのプードルニットにアメリカンイーグルのショーパンデニム

カジュアルな服装

109系が似合いそう



話しやすい



「みんなって制服に着替えてます?」
「あられは結構使ってるけど、半々くらい」
「やっぱそうかぁ」


ベッドで私服のまま向き合って、じーっと見つめ合う


「何しますかー?」

るなちゃんが笑顔で訊ねる

「何でもいいよー」
「裏とかもできる感じですか?」

女の子の方からそっち系の質問をされると安心

「したいですね!」
「私は今彼氏居ないんですけど…彼氏じゃない人とあんまりそういう事したことなくて」
「ふんふん」
「罪悪感というか抵抗というか…。勿論彼氏が居たら絶対できないんですけど」
「なるほど!じゃあ裏はどこまでにします?」
「えーっとみんなどんな感じなんですか?」

あられヘビーユーザーなので、女の子の名前は出さずにみんなどんな感じか説明

ワッハッハ!と笑うるなちゃん。たくましい

「るなちゃんは何のためにあられに来たの?」
「私は今自動車学校に通ってて、そのお金を親に出してもらったんですよ。30万くらい」
「なるほど!車校はお金結構掛かるもんね。30万かー」
「大学生になったのに親にお金出してもらうの申し訳なくて」
「いい子だー!じゃあ稼がないとね」
「そうなんです!」
「オプションしちゃおー」
「はい!●までですけど」



勢い



逆リフレしながら、もう少し先のオプションを提案

額も提示

るなちゃん考え中


「ちょっと考えてみて」


そう伝えて逆リフレ継続

こういう逆リフレとるなちゃんの相性が合うのか、反応が良い

調子乗って逆リフレしまくる


そのままの流れで「(オプション額)で●●どう!?」

「いいよ!」

勢い大事

そのままGO

ローションも使う


めっちゃ良かった

満足・・・



初日がリフレ嬢のピーク



「彼氏としかこういうことしません!」と決めている女の子が、オプション額とその場の雰囲気に流されて…のシチュエーションは興奮

img_6239

るなちゃんシャワーから出てくる

「るなちゃん今日はありがとう!」
「こちらこそ~」
「るなちゃん●●●●●の好き?」
「バレたか」
「またしよー」

満足できるリフレが出来ました

リフレ未経験だと、業界に染まっておらず自由で開放的


リピートするかは考え所ですが、フリーでりかちゃん・るなちゃんレベルの新人が来るなら当たりです


先日、体験入店初日にあられで会った子を2ヵ月後に再び指名してみたのですが、無駄な知恵をつけて劣化していました

体験入店初日は色々してくれたのに「そういう事するのはやめました」と言われた時の悲しさ

言葉は悪いですが、女の子が何も分かってない内に汚れてない内に楽しむのがリフレは面白いです


体験入店表記なのに他店からの移籍だとガッカリですが、あられは完全業界未経験とご丁寧に表記してくれています

完全業界未経験は熱いです

鉄とリフレ嬢は熱いうちに打ちましょう



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る