ホスト狂いのリフレ嬢について



ホスト狂いマジでイライラする

きめーなーホスト狂いのTwitterは

イライラしすぎてね、私のTwitterがね毎晩ホス狂の愚痴になる

フォロワーが可哀想だわ

1人しか居ないけど


やばいくらい毎日ねイライラする


なんかね

パターンがいっぱいあってね

ある子のパターンだと

ホストと付き合ってるんだけどさ

なんかね

何て言うんだろう

わかんなくなってきちゃった


むかつくっていうかアホだなって思う

付き合ってるけど結局本カノじゃないのね

店でお金使ってる時点で本カノじゃない

それで調子乗ってるのがバカだなって思う



結局お金をお店で使わせてる時点で本当に好きな子じゃないじゃん

本当に好きな子に対して何百万もかけしてって言えない

そこに気づけないのがバカだなって思う

幸せなんでしょ?って思うじゃん

絶対幸せじゃない

いつもイライラしてる

あんな精神状態でまともな接客できるのかな

絶対地雷


ホスト好きな人ってだいたいマイメロ好きだよね

あーそうでもないわ


ホストをいつも自分のものみたいに言ってるのがうける

どうせきられるじゃん

そこに気づけないのがアホだなって


アホだなっていうか自分の意志でお店行ってるわけなのに担当にあおられて使っちゃったーっていうのは頭おかしい

今度から行かなきゃいいじゃんって言っても行くのは頭おかしいと思う

それしか楽しみないんかな


担当のホストと女が上手く行ったっていうの1回も聞いたことない

どうせ幸せになれないのに何で・・・って思うけど

でも何かホストに行く時点でだいぶ頭悪いからそういう頭悪い女たちには分からないのかな


やっぱそこだよね

ホストに行くか行かないかだよね

周りにホスト狂いさんざんいたけど行こうって思わないし


ホスト狂いはこの世で1番馬鹿な女どもだよ

プルプル(´°ω°`)

おやすみ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る