驚愕美少女れなちゃんの萌え萌えアニメ系初恋リフレに激ハマリ!




延長の女王れなちゃんは、どんなリフレをしているのか
参考LINE

実際に接客を受けてみます


結論を先に書くと、れな推しになりました

超絶可愛い

こういう子がアイドルになるべきです

超可愛い



れなちゃんがドアをノックします

レンタルルームのドアを開けると、れなちゃんが完璧な角度と笑顔でお出迎え

ちょこんと首をかしげて笑顔

足元もピョコッとしててお人形さんみたい

前髪と2つのツインテールが決まってる


めっちゃ可愛い!!


「れなちゃん初めまして・・・。ツインテールめちゃくちゃ可愛い」
「初めまして!嬉しいです!やったぁ♡」


リズリサの花柄ワンピース

その上にアンクルージュの白色コート。フードにウサギ耳がついています

れなちゃんは永遠に女の子でいられそう



ハートアタック



「ご指名ありがとうございます♡凄く笑顔が優しそう♡幸せです」
「え・・・幸せ?」
「はい♡こんな優しそうなお兄さんに選んでいただけて♡」
「そう言って貰えると嬉しいです」
「れなの方こそ嬉しいです♡」


語尾に全部ハートがつくような口調でグイグイきます

両手で手を握られ、黒のカラコンを入れたパッチリとした目で真っ直ぐ見つめるれなちゃん

女の子に免疫がなければイチコロで落とされそう


イヤリングをユラユラ揺らしながら、コロコロと変わる表情であれこれ褒められまくりました

営業と分かっていても悪い気がしません


美少女ゲームから飛び出してきたようなロリロリブリブリ甘えんぼキャラ

天然であろうが計算しつくされた可愛さであろうが何でもいいです


れなちゃんは美少女としてのレベルが高い

熱烈なファンが多い地下アイドルらしさがあります

あみちゃんもこんな接客してるのでしょうか



萌え死



こんな美少女にこんな事を頼むなんて・・・と恐れ多かったのですが、オプションをお願いしてみます


「あの、本当にしたことなくて・・・♡」
「出来る範囲で大丈夫です・・・。れなちゃん可愛すぎるからそういう事もしてみたくて・・・」
「お兄さんが喜んで頂けるなら頑張ります♡」


死ぬ

萌え死ぬ


「えっと・・・どうしたらいいかな♡」
「○○でみましょう」
「恥ずかしい・・・・」
「恥ずかしいよねー」
「一緒に○○?」


シャツの袖をつかんで上目遣い

可愛すぎて抱きしめてチュッ

あーどうしよう

油断してたらガチハマりしそう



マジで可愛い



細すぎず太すぎずの個人的に1番好きな体型

性欲がそそる


「めちゃくちゃ恥ずかしい・・・」
「れなちゃん可愛い」


ぎゅーっと抱きしめて、そのままベッドに寝かせました

逆リフレ

エロゲの声優今すぐやれそう

かわいーアニメボイス

「声出すぎて隣に聞こえちゃう♡」と恥ずかしがるれなちゃん

もっと声を出して貰いたかったのですが「あんまりそういった事はしていない」という事なので、無茶はやめました

それでも充分可愛らしく楽しめます


「れなそこ弱い・・・」
「弱いの?」
「でも気持ち良い」


台詞も言葉遣いも動きも反応も完璧

どう振舞えばリフレ客が好むリフレ嬢になれるのか熟知しています


ケータイケースやバッグのキーホルダーが美少女アニメキャラのれなちゃん

アニメから美少女らしさを学んでいるのかもしれません



可愛すぎて延長&リピする



れなちゃんにもリフレして貰います

ブリブリした可愛い動きと台詞で一生懸命リフレ

はぁぁ・・・メイドリフレって行ったことないけど、こんな感じなんだろうか


れなちゃんの世界観にクラクラ

この感じにずーっと浸っていたい


「ご主人様♡」という気持ちを込めてあれこれ献身的にサービスしてくれます


勘違いしちゃう

好きになっちゃう

そんな危うさと戦いながらも、今までのあられでは体験したことの無い別次元の60分が終わりました


img_6129


これは拍手

延長とリピートが取れる高レベルの接客です


れなちゃんは献身的ではありますが、何でも客の言いなりになるわけではなく線引きが上手

ぱるちゃんに匹敵するアイドルらしさでした

こんな良い子に無茶はさせたくない、嫌われたくない、とお客さんの方が思うかもしれません


良い時間を過ごさせて頂きました

れなちゃんレベルの接客術あるリフレ嬢が少しでも増えると業界がもっと活性化します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る