あられ体験入店まおちゃんと健全に楽しもうとしたが結局裏オプ




体験入店ということで行ってみよう

レンタルルームに入り待機

ドアがノックされたので開けると、小柄で笑顔の女の子が立っていた

髪は茶髪

「はじめましてー」
「はじめまして。今日体験入店のまおです」

ちょっと元気がない
何かあったのか

「45分のタイマー押しますね」

よく見ると制服

「制服でここまで来たんですか?」
「いやさっき部屋を間違えてそこで着替えちゃったんです」
「そうなんだー」

ツッコミ所のあるエピソードだが、この話はもうしたくない雰囲気を察したので聞かないでおく



諦めの添い寝からの



裏オプできそうな空気だったので尋ねると、相場通りの値段を提示

安かったら考えたけど、お値段通りだったので遠慮した


健全に逆リフレのオプションを入れて、楽しむ

反応はしてくれたけど、緩急がない

パワプロで言えば変化球がストレートとスライダーLV2しか無い感じ


ただ、身体は清潔で肌も綺麗

「若さ」という武器の偉大さを改めて感じる


逆リフレを楽しんだ後は、添い寝()


「あられに体験入店してみてどう?」
「うーん。どうなんだろう」
「忙しい?」
「そうでもない」
「まおちゃん出身関西?」
「ばれた?大阪」
「あられは何で大阪からの女の子が多いのか」


添い寝しながら雑談しつつ軽くイチャイチャ…

していたが

残り時間5分あたりで何故かお互いスイッチON


オプション代上乗せして、結局・・・

まおちゃんがシャワー浴びてるときにタイマーが鳴る


img_6124


ハグしてチューしてバイバイ

まぁまぁ楽しかった



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る