牛タンねぎしのような安定感!しおりちゃんと緊張0の初恋リフレ




池袋マクドナルドで関西援交ちはるの体験記事を編集しているとめっちゃムラムラしてきました


img_6036


前の席では仕事帰りのリフレ嬢が待機所よりも酷い毒を吐き続けています


「最後の客がね、今朝子ども産まれたらしいの。ニコニコで写真見せてきて」
「子ども産まれた日にリフレ!?」
「嬉しくて誰かに話したかったんだって。赤ちゃんの写真2人で見てかわいいーって言い合ってからその客とSEXした」


はい!もうダメ。今すぐリフレ行きたい!


時間は22時

この時間の池袋だと遊べるリフレは限られてきます


あられのTwitterを見ると・・・

良さそうな子がいます!

即電話して、しおりちゃんを60分予約しました



しおりちゃん



マクドナルドから外に出ると凍える寒さ

そろそろパーカーはキツイ!コートを着よう


早歩きでレンタルルームまで向かい、部屋へ潜り込みます

鍵をベッドにポーンと投げて暖房MAX

img_6039

寒い寒い・・・

こんなに寒いとリフレ嬢を抱きまくり暖を取らねば心も体も冷え冷えになります


あられに部屋番号を電話して、熱いシャワーを浴びつつ歯磨き

いつドアがノックされても聞こえるようにちょっとだけシャワー室のドアを開けておきました

シャワーから出てバスタオルで体を拭いている時にドアがノックされます

急いで服を着てドアを開けお出迎え


「しおりちゃんどうぞ!入ってください」
「こんばんはぁーおじゃましまーす」


白のコートとむき出しの生脚

ルックスが超良い!ってわけではないですが・・・

ニコニコーっとした笑顔が愛嬌抜群!

ホッと安心感


ブスカワ気味

しおりちゃんのような女の子が来てくれると、女の子が苦手で自分に自信がない僕のようなお客さんは嬉しいはず

可愛すぎたり綺麗すぎるとビビッてしまいやりたい事が思い切って出来ません



安心



今の気分に最適なしおりちゃんが来てくれた事でテンション上がります

しばらくベッドの上でイチャイチャしてから、前払いで指定されたオプション代を払いスタート


「えー恥ずかしい」


と言いながらも、快に身を委ねて反応するしおりちゃん可愛い

全く緊張しないのでギンギンの戦闘態勢

もし相手がイイ女すぎるとこうはなりません


しおりちゃんは本当に丁度良い

ロースでもカルビでもなく気軽にパクパク食える牛タンのような

よーし焼肉行くで!と気合を入れるわけでなく、ねぎし行こーよのような手ごろさ

めちゃくちゃ安心してリラックスしながらオプション出来ます



時間が短い



しおりちゃんの反応も笑顔も可愛くて、事あるごとに添い寝ハグしました

「なんだこいつ忙しいな」と思われたでしょうが、しおりちゃん相手なら自由気ままに動き回れます

妙な駆け引き無く開始すぐにオプション始めたのでタップリ楽しめました


タップリ楽しめたけど、しおりちゃん相手に60分は短すぎ

90分欲しかった

タップリ時間を掛けて楽しめられそう


「足が震える~」

と言いながらシャワーに行くしおりちゃん


img_6042


んー・・・可愛い

セ●●に欲しすぎる



超お気軽に



レンタルルームでしおりちゃんと別れます

ドアの外から覗いて小さく手を振ってくれました

癒されるわー・・・


しおりちゃんは初恋リフレ初心者におすすめできます!

しおりちゃんは「よっしゃ!今日はリフレ行くぞ!」と気合を入れなくても、ダラーっとした気持ちで超気軽に会える相手です

こういう子が行きつけのリフレ店に居てくれたら凄く嬉しい



次また会えることを楽しみにしています!




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る