「もっといじめたかった♡」あられの清楚系お嬢様いずみちゃんの裏オプション



深夜1時の池袋


img_5998


女の子と遊びたいけどキャバや風俗の気分ではありません


結局いつものリフレに足を運んでしまうのは、そこに行けば確かな満足感があるからです




入店2日目なのに深夜まで出勤しているいずみちゃんを指名しました



大阪ノリ



レンタルルームに入りいずみちゃんを待ちます

いずみちゃんすぐ来てくれました

レンタルルームに入って5分足らずで来てくれると嬉しくなります


「いずみちゃんこんばんはー!遅くにありがとう!」
「こんばんは!いえいえ!こちらこそありがとう!」
「何でまたこんな遅くまで働いてるん」
「あのな、大阪から東京遊びに来てるねん」
「あーなるほど!店が用意してくれた店泊用のマンションに居るのか」
「そうやでー。お兄さん関西の人?」
「うん!」
「はぁー関西弁やっぱり安心する」


関西人同士という事と、深夜のテンションで一気に距離が縮まったような気がしました

ベッドでイチャイチャしてそのままの流れで“オプション”スタート

いずみちゃんの身体が細いので、添い寝ハグするとすっぽり身体がおさまります


「背中のチャック下ろして♡」
いずみちゃんが甘えるように背中を向けます

ダズリン定番の花柄ワンピース

これを着るとただでさえ細い身体が更に細く見えます

お互いさっぱりした格好になり、抱き合う


「お兄さんめっちゃ体温かい」
「いずみちゃんも温かいで」
「ほんまに?」
「熱あるんとちゃうんかってくらい温かい」
「ばれた?今インフルエンザで39度あるねん」
「へぇっ!?」
「嘘に決まってるやん」


夜の池袋に冷やされた体を18才少女の体温で暖める

粋な男の癒し



オプション上手



いずみちゃんは大阪でリフレ経験が無いそうです

元エイティーンのももちゃんと一緒に東京来たのかと思ったら偶然会ったのだとか




「同じ大阪同士で店泊できて楽しそうやな」
「そうやねん。ももちゃんとすぐ友達になれた」


いずみちゃんとは大阪ノリもあり話が弾みます


そろそろオプションがクライマックス…!って時にいずみちゃんの本領発揮


「おおっ!」
「どう?」
「めっちゃ良い」
「やろ?」
「こんな可愛いのにこんなことして」
「可愛い?ありがとう。もっとゆうて」


ニコニコしながら細い身体をくねらせて、スゴいオプションを仕掛けてくるいずみちゃん


「どこでこんな技覚えたの。悪い子やな」
「さっきのお客さんに教えてもらった」
「いずみちゃんチョッとだけそのまま●●●」
「しゃぁないなぁ」


スゴい動きでグリングリン

こんな清楚な見た目したお嬢様がそんな卑猥な事するなんて我慢限界


終了・・・


「なんやー。もっといじめたかったのに♡」


清楚系でお嬢様ぶったルックスなのに、男をいじめることもお好きな様子

深夜に遊びに行って大正解でした



また勝利



シャワー浴びながらも話しかけてくるいずみちゃん


img_6047


「あられまた来るから、良かったらその時も会いたい」
「ホームページ見とくわ!」


シャワーから出るいずみちゃん

肌がスベスベツルツル

ウエストがきゅーっと締まっています


「めっちゃ身体綺麗やな」
「もっとゆうて」


レンタルルームでハグしてバイバイしました




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る