おれんち店長が店長ブログ開設




31歳ダイエッター店長

お腹いっぱい鍋食べてます




ブログはじめたようですo(^-^ o )

今後はこちらから
色んな裏情報なり
お得な情報なり
店長の日常なり

色んなことを書いていきます♪

http://ameblo.jp/hir-39/



自由でマイペースに過ごせて

o0960054113793658562

ゆるーく稼げる

おれんち


働きに行くというより遊びに行く感覚

大学生が他のサークルに遊びに行く感覚でなんとなーくおれんちにミカンでも食べにいってはどーでしょうか(*^▽^*)


昨日、都内のリフレ店で働く千葉の女の子2人がおれんちへ遊びに行ったようです♪

秋葉原で働いた帰りにおれんち寄っておれんちの子と地元トークしてミカン食べてピザ食べて帰ったんだとかw

なんか楽しそうでうらやましいですな、、、

毎日孤独に1人で飯食ってる身としてはリフレ嬢になりたい気分(´_`。)


コタツにミカンがあってそれを一緒に食べる相手が居るってだけで充分幸せです

おれんちで私たちが失いかけている何かを取り戻せます

b0181748_1714243




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る