千葉のリフレでアルバイトするなら西船橋の『おれんち』がおすすめ




おれんちのさくらちゃんからお話を聞きました(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾




おれんちは面白いお店だなーと前から思ってましてた。さくらさん実際働いてみてどんなお店だなーと思いますか?☺️

あくまでいい意味で働いてる感じしないですね!笑

リフレに限らずアルバイト行く前って面倒くさいな〜って誰もが思うと思うんですけど、おれんちってあまりそういうの思わないんです。
店長さんが友達みたいなノリで接してくれるので、プライベートの相談もたまにしてます(笑)



店長さんがそんなノリだと居心地良さそうですね☺️
さくらさんはおれんちで働いてどれくらい経つのですか?

ちょうど3ヶ月くらいです!



この3ヶ月であった面白いエピソードや体験はありますか?😊

店長と磯丸行って、話盛り上がって手振り大きくなったらお茶に激突して店長の足びっしょびしょにしたりとか(笑)
店長の良さが出てるのか、お客さんから「店長のリフレ受けてみたい」って言われたことあります笑



店長が親しみやすい感じなんですねo(*・д・*)o一緒に働いてる女の子も同じ千葉の地元民がおおいかんじですか?

そうですね!
あまり詳しい所は聞いた事ないですけど、ほぼ千葉県民だと思います☺️



都内で働くよりは地元でマイペースにまったりとリフレするほうが気持ちが楽だし楽しそうですね!

そうですね!
都内でガツガツ稼ぐのもいいんですけど、やっぱり気持ち的に疲れてしまって。
ゆるーく楽しく稼げればいいってスタンスの私にはぴったりです(´・ω・`)



日給10万円稼ぐぞ!みたいなお店だと場違いを感じる子もいますよね。ゆるーく楽しく働くっていうのがリフレのアルバイトのいいところですし。仲良い子とワイワイ楽しく過ごして帰りはご飯行ったり・・・みたいなゆるさが1番楽で病まないです。なんだかんだ普通のアルバイトよりずっと稼げるわけですし

ゆるく楽しく派の私がいると、ガッツリ稼ぎたい子の邪魔になったりもするので(´;ω;`)
お客さんとの相性も大事ですが、お店が変なところだとやっぱり続かないので😂



楽しく続けられてゆるーく稼げる。それが千葉の県民性(?)にもあっているかもしれませんね!

まあでももう少し女の子もお客様も欲しいですね!笑
新しい方と出会いたいです。゚(゚^ω^゚)゚。



おれんちは常連が多い印象ですけど新規も大歓迎ですよね☺️

常連様がダントツ多いですね!
オープンした時から来てくれてる人とか、おれんちで初めて指名した私をずっと指名し続けてくれてる人とか☺️



おーーそれはすごいです!(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾常連様に愛され続けているおれんちですが、新しいお客さんや女の子もどんどんきて盛り上がって行って欲しいですね!

やっぱり土地柄上、どうしても都内にお客様が都内に偏ってしまうので(´;ω;`)
西船橋で地雷引いた〜なんて言われないように私も頑張りたいです☺️



最後にこれからおれんちで働こうかなーと思ってる女の子へメッセージをお願いします!☺️

リフレで働こうと思った時、給料はちゃんと払われるか とか、最初の説明とシステムが違うんじゃないか とか不安が沢山あると思うんですが、おれんちには全く心配いりません!
真面目すぎるくらいのシステムですが、店長のユーモアさもあって楽しくお仕事できます。
来てくれた女の子もお客様も暖かく迎え入れてくれる場所なので、興味を持ったら一度体入に来てみて下さい😊


おれんちの求人情報をチェック↓
http://ooorenchi.magnum-f.info/recruit/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る