マイクロビキニ着ると美意識が上がる



繁盛店の店長は「ブスは許せるけどデブは許せない」と異口同音に話します


age8のりんねちゃんは39kgロリ巨乳








心臓の骨が浮き出るような謎ダイエットせず、自然とこの体形


どんなコスプレ衣装も胸張って着れるように

体形絞りつくしましょう


デブはお客さんからクレームがきます

写真では体形まで分かりません

いざ対面した時に太っていてお客さんをイラッとさせたらその店にお客さんが寄りつかなくなります

自分の贅肉と脂肪はどれだけ周りに迷惑を掛けているのか考えてみてください

太ってるのにリフレ嬢やってて恥ずかしくないんですか?


コスプレ衣装に季節は関係ありません

冬でも夏でもリフレ嬢は露出します


デブに払うコース料金バックはありません



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る