最年少ゆうかちゃんと悪魔系初恋リフレに超絶頂!




「最年少」の文字に釣られてゆうかちゃん指名


yuuka


レンタルルームに入り待ちます


img_5783

img_5784


5階は2部屋しかありませんが、2部屋とも広い作りになっていました



ゆうかちゃん



シャワー室に入り歯を磨いていたら、ドアがノックされたようなされてないような…

気のせいかと思いシャカシャカ歯ブラシを継続すると、コンッ…コン…とノックの音

急いで口をゆすぎ、ドアに向かいます


ドアを開けると、長身で綺麗な女の子が立っていました


「こんにちはー」
「こんにちは」


無表情のまま、部屋に入るゆうかちゃん

高級そうな鞄と服

トリートメントしたばかりのような長い黒髪

黒のヒール

新宿に居そうな少女です

大人っぽいファッションですが、顔立ちはまだまだ幼い



挑発



ゆうかちゃんが荷物を置いて、タイマーセット&店に「部屋入りました」とLINE

その間に僕は、ベッドの奥に座り壁にもたれます

一連の作業が終わったゆうかちゃんは、ベッドの端に座り脚をぶらーんとさせる形で座ります

こちらには背を向けたまま


顔の表情は固め

こちらが話すと笑ったりはしてくれましたが、どこか距離を感じます

可愛いしスタイル良いけど、60分楽しく過ごせるか不安になります


ラブラブしたりフレンドリーに接客する気は無さそうなので、割り切り風に訊ねました


「ゆうかちゃん何ができる?」
「大体の事はできます。お客さんに合わせます」
「大体の事は・・・」
「NGもありますよ。ハードな事とか」
「○は出来る?」
「基本的にはやってない」


○は大体の事に含まれてないんかい


どの女の子もそうですが、お客さんによって出来る事と出来ない事があります

お金を払えば良いという問題ではなく「この人にはタダでしてあげてもいい、むしろ私がしたい」という事もあれば「この人にはいくら積まれても無理」という事もあります


「どうしようかなー」と迷う素振りを見せると、ゆうかちゃんが押してきました

「最初お触りだけでいいよって言ってくる人もいるんだけど、そういう事してると最終的にはみんな私に○○○くなるよ」

ほう…



究極の愛



ゆうかちゃんとオプションを楽しめるか不安でしたが、指定されたオプション代を払うと激変

仕事モードに入りました

リフレ未経験だそうですが、この感じは某凶悪店の嬢ソックリです


声が最高

台詞も

そのオンパレードに大興奮して、グイグイいけました

「最終的にはみんな(ry」とゆうかちゃんは言っていましたが、納得です

これは我慢できません


余裕でオプション額上乗せしてプラン変更

「やっぱりね」という勝った表情を一瞬見せるゆうかちゃん


こっちの体を知り尽くしたかのような業!技!の連続

何が最年少だ
子どものくせにこんなのどこで覚えたのか


よっしゃいくぞー!!!
オプションを仕上げます


声が最高

○○○ー○優なのか?
見つけたらDLするわ


「ゆうかちゃん××××」
「×っ×××××て!」





はいカット!

ゆうかちゃん完璧だ



貪欲



ゼエゼエと息が上がってしまいました

ゆうかちゃんがシャワー出るまでに息を整えます

オッサンなので体力がありません


若い美少女と全力でオプション

疲れたけど超充実感


img_5786


ゆうかちゃんがシャワーから出てきます

湯上りの18才美少女
エグい色気
めっちゃセクシー
またしたくなる


「ねぇ。次は90分で入って」
「え」

バスタオルで体を拭きながら、相変わらずの無表情でおねだりするゆうかちゃん

「60分は短い」
「意識高い!」


時間が短く本気で満足させられなかった反省があるようです

もう充分すぎるくらい大満足なのですが「まだまだ」というゆうかちゃん


最初ゆうかちゃんと会った時に感じた違和感は、まだ仕事モードに入っていなかったという事なのでしょう

ゆうかちゃんの仕事モードは、ベッドの上で絡み合ってから始まるようです


全くあられっぽさが無いダークホースなキャラですが、スッキリしたい時は指名する相手になりました

こういったヤンチャな初恋も悪くありません

むしろ大好きです



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る