雲上美少女!初恋モンスターななせちゃんと初顔合わせ




ななせちゃん60分指名でレンタルルーム24の601に入ります!


img_5697




ここの部屋は、他の部屋より広い


img_5698

img_5699

img_5700



ななせちゃん可愛い!



ドアがノックされたので、ドアを開けるとななせちゃんが立っていました

髪の毛ツルツルで、脚が長い

品のある綺麗なお姉さん


「はじめまして。ななせです」
「はじめまして!」


僕が腰掛けていたソファーの隣に座るななせちゃん

長い脚には短いスカートがよく似合います


「あられは、よく利用されますか?」
「そうですね!」
「えっと・・・」
「いつもどんな感じかってことですか?」


ななせちゃん、心配そうに頷く


「わりとみんな自由なので合わせてます。裏オプしない子も沢山いるのでそういう子とは普通にお喋りしたり普通のリフレしたり。裏できる子とは裏もします」
「なるほど・・・」
「ななせちゃんはどうですか?」
「えっと・・・任せます」


恥ずかしそうに笑うななせちゃん

任せますって何だろう



いい女だなぁ



シャワーを浴びている間に、ななせちゃんが制服に着替えてくれました

バスタオルをサッと渡してくれます


「ありがとう」
「いえいえ」


体を拭いてバスタオルを腰に巻き、ベッドへ行きます

ななせちゃんも制服のままベッドにきました


img_5701


「どうします・・・?」
「ななせちゃんとならオプションしたいです」
「いいですよ。でも私、全然上手くないです」
「全然いいですよ!」
「経験少なくて・・・」
「そうなんですか?」
「本当に何にも男の人のこと分かんないんです」


ななせちゃんは綺麗でお洒落なお姉さんなので、経験豊富なのかなーと勝手に思ってしまいましたが、意外や意外

緊張気味で恥ずかしがりだけど、オプションを受け入れてくれて感激

この初々しい感じが初恋リフレです



初恋クエストの中ボス



ななせちゃんを制服のまま逆リフレします

恥ずかしそうに顔を両手で覆ってしまいましたが、敏感に反応するななせちゃん

その反応に気を良くして、色々逆リフレ


「ななせちゃん気持ちいい?」
「うん」


オプションの時に、初めてタメ口になってくれました

今まで緊張気味で遠慮し合っていましたが、こういう事していると心理的な距離も縮まります


ななせちゃんにもリフレして貰いました

「全然したことない」という言葉に嘘は無く、リフレはまだまだ勉強中のぎこちなさでしたが、こんな綺麗な顔して頑張ってくれることに大興奮

充分楽しめました


お互いシャワーを軽く浴びて、残り時間ベッドでお話します


「ななせちゃんは人気だね。Twitter見てたら分かる」




「そんな事ないですよ」
「いつも出勤したら予約埋まってるイメージ」
「出勤時間が私短いんですよ」
「またななせちゃんと遊びたいです」
「ほんと?待ってます」


レンタルルームでななせちゃんと別れました


綺麗な顔してるのに、謙虚で丁寧

謙虚で丁寧だけど、オプションの時は距離が近い

でも、近すぎず

絶妙の間合い、距離感です


いい女は簡単に体を許しません

だから余計にいい女に見えます


初恋クエストも佳境に入ってきました

ななせちゃんとのリフレは、初恋レベルを上げてから再チャレンジします




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 11月 05日

    楽しく拝見してます^ ^
    あられはよく利用しますので、よりリアルに感じます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る