今日はるうううううきいいいいが強いッ!!!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ




祝日の今日は、気になる新人の出勤が目立ちます(」°ロ°)」




まずは、入店して4日目のましろちゃん!


masiro


早くも本指名のお客様が続々と返ってきております

見た目が細くて小っちゃくて、名前のとおり白い清楚系という鉄板美少女なのですが・・・

ただそれだけじゃここまでの人気は出ません

果たしてどんなリフレをしているのか・・・聞くのが怖いですが気になるところです(o゚□゚)」

15:00〜22:00

出勤時間が珍しく早いのは謎に気合が入っているのでしょうか・・・!




りなちゃんはですねー


rina


新18才という高校3年生の年代だけあって、若さの勢いがすごい!自由奔放

私服超オシャレ!

今エスパラでノリにノってて勢いがある最年少です(*゚ノO゚)< 15:00〜22:00




めいちゃんはエスパラの長い歴史でもルックスがピカイチ!


mei


乃木坂的魅力にあふれた次世代リフレ界のアイドルですL(゚□゚ L)

レア出勤なので本日がビックチャンス☆

写真<<<<<<<<実物

16:00~22:00




そーーして、説明不要言わずもがなのえれなちゃん!

えれなちゃん!!!!今日の意気込みを!!

元気満タン٩( º▽º )۶

erena

だそーです☆(たぶん)

15:00〜22:00




かまちょのまりあちゃんは17:00〜22:00に出勤ですね!
今日はどんな顔してるのでしょうか(・O・)」




みかちゃんはビラ配ってたら遠目からでも目立つんですよね(  ̄0 ̄)Ψ
すぐにみかちゃんだと分かります。17:00〜22:00です!




安定の週末ヒロインりこちゃんも出勤o(*・д・*)o
17:00〜22:00


以上!17~22トリオは本日どのような活躍をするのか




そして、店頭のみ顔出しのAちゃん(。>﹏<。) 15:00〜22:00に出勤しています!!




祝日の今日は大型ルーキーを筆頭に超豪華なメンツです!!!

エスパラ=えれなちゃんのイメージが強いですが、実はえれなちゃんだけじゃなく強い新人がいます!!o( 〃゜▽゚〃)ゝ



SP〜エステパラダイス〜のHPをチェックする▼

        



今日のまきさん

-鉄-

15:00〜22:00



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る