真面目な優等生さゆりちゃんがこんなオプションを!?ギャップに萌え~




池袋レンタルルーム24で、指名したさゆりちゃんを待ちます


img_3221


あられに部屋番号を伝えると、僅か5分でさゆりちゃんが来ました


「はじめましてー。来るのめっちゃ早いですね!」
「はじめまして!さっきまで隣の部屋で接客してたんです」


ミディアムショートの髪を後でくくっており、ダボッとした毛糸の服

細い脚がフィットしているジーンズ


クラスの学級委員をやっていそうな優等生っぽい風貌


ベッドで少し距離を置いて腰掛けるさゆりちゃん


あられに夏頃入ったけど、出勤は週に1回出るかでないかで勤務時間は2~3時間が多いらしい

リフレ経験は今まで全く無いそう


丁寧な口調で眩しい笑顔を浮かべたまま話してくれるさゆりちゃん

ピッタリくっついて座ると、手を握ってくれました



きたわね



「さゆりちゃんは、学生?」
「そうです。学生しながら普通のアルバイトしてます」
「さゆりちゃんみたいなタイプはリフレに居なさそう」
「そうですか(笑)」
「家庭教師のアルバイトとかしてそう」


口調が丁寧で、ベッドの座り方も品がある

こういうタイプは“僕が期待していること”をしないのだろうなーと勝手に判断してしまいました

しかし


「さゆりちゃんは、リフレ慣れてきましたか?」
「慣れてないです。普通のマッサージが難しくて」
「普通のマッサージ?」
「はい。普通じゃないマッサージのほうが得意です♡」


あーもう無理

あられ最高



オプションオンパレード



こういう優等生ほど、裏の顔は何とやらなのだろうか

エロ漫画みたいな展開大好き


お互いシャワー浴びずにそのまま絡み合う


オプション代はきっちり前払いで受け取ってから、さゆりちゃんが豹変

真面目でこんな事絶対しなさそうなのに…というオプションを次々披露してくれます

オプション代はケチらず大盤振る舞いして大正解


ギャップにこれ以上ないほど興奮

めちゃくちゃ可愛かったのが、事あるごとに手を探してぎゅーーっと強く握って悶える所

心からオプションを楽しんでくれてる感があって、燃える


負けてられない!とはしゃぎすぎました

全部オプションが終わった後、あれだけしておいて「恥ずかしい」と顔を隠してシャワーへ逃げるさゆりちゃん

何この子可愛いかよ



ハッピーエンドを目指して


さゆりちゃんはレア出勤のヤンバルクイナだが、リピーターが殆どらしい


「やっと会えた!って言ってくれる常連さんが多いです」
「週に1回の2~3時間チャンスだからなかなか入れなさそう」
「これくらいのペースだから1人1人のお客さんに全力サービスできるのかもしれないです♡」
「確かに。おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです」
「ありがとうございます!」


ぎゅーっと抱きしめられて、チュッ


最近、レンタルルームであられの子と鉢合わせする率が高いのでバラバラに部屋を出るようにしています

先にさゆりちゃんが出て、少ししてからエレベーターでフロントまで降りると案の定あられのぱるちゃんが居ました


paru


「ハッピーハロウィン♡」
「最近予約取れないよ。ぱるちゃん」
「それを言い訳にして他の子に入ってるんでしょ。全部知ってるからね」


ニヤッと笑ってエレベーターに乗るぱるちゃん

ときメモの好感度アップBGMが脳内で流れます


女の色気と子どもの危うさを併せ持ったパーフェクトガール

くぅー・・・やっぱりぱるちゃん1番可愛い


あられという名の初恋シュミレーションゲームが楽しすぎてやめられません

彼女たちの接客は、リフレの範疇を超えて新しいジャンルを業界に生み出しています

このときめきはあられでしか味わえない




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る