男を全く知らない業界未経験りおちゃんがあられに体験入店したので指名




池袋で仕事の打ち合わせが終了!

新たな初恋を求めて、レンタルルーム24へ向かいます


img_5600


あられに電話して「業界未経験体験入店初日の子行けますか?」と尋ねると、15分後に60分の枠が空いていました。

90分で部屋を取り、女の子を待ちます


img_5604


img_5605



りおちゃん



レンタルルームのWi-Fiに繋げてYoutubeを観ていたら、ドアがノックされました

ドアを開けると、恐る恐る中を覗き込んで女の子が入ってきます

超緊張気味

一目で慣れてない事が伝わってきました


上着をハンガーに掛けて、ベッドに並んで腰掛けます


「りおです。初めまして宜しくお願いします!」
「初めまして!」


りおちゃんは、ぎくしゃくと携帯電話で部屋に入った知らせを店に送り、タイマーをセットしました


「えーっと・・・私が今から制服に着替えますので、シャワーを浴びてきてください」
「はい!」


シャワーを浴びて出ると、制服に着替えたりおちゃんが立っていました


「パンツはいてくださーい」

両手で顔を隠すりおちゃん

「紙パンツまだ貰ってないですよ」
「あ!しまった!・・・あれ、ないない・・・あった!お願いします!」

片手で顔を隠して、紙パンツを渡すりおちゃん

緊張気味だけど、ハキハキした声で話してくれるし、笑顔もクシャッと可愛らしい

業界完全未経験は本当のようです

リフレが何なのかさっぱり分からないままあられに来た様子でした



初心な完全未経験



ベッドに並んで腰掛けて、手を繋いでお喋り

「りおちゃんは、どうしてあられに来たんですか?」
「私今●●大学の1年生なんです」
「ちょっと待って!大学名言っちゃダメだよ」
「そうなんですか?」
「お客さんには個人情報言っちゃダメだよ。ストーカーみたいな人も居るから」
「はいっ!分かりました!」
「大学に入ったから、学費とか生活費を稼ぐためにあられに来たのかな?」
「そうなんです!後期の学費が●●万円かかるんですけど、貯金が心細くて・・・」
「普通のバイトじゃ学費と生活費を稼ぐの難しいから、高収入のリフレを試してみたんですね」
「そうなんです」


学費を稼ぐためにリフレで働くという典型的ないまどきのリフレ嬢

店舗型でチマチマ稼ぐよりも、派遣リフレを頑張ってドカント収入を得たいのでしょう


「僕でお客さん、今日何人目ですか?」
「4人目です・・・」
「みんなどうだった・・・?」
「優しい人が多くて嬉しかったです。でも、出来ないこと頼まれることもあって。それをお断りするのが辛いというか・・・」
「今まで男の人としたことないこと頼まれたの?」
「はい。私全然男の人知らなくて」
「彼氏は居たことある?」
「3週間だけ・・・」
「キスとかした?」
「してないです・・・」
「なるほど・・・」


あられには、こういった完全に真っ白な少女が紛れ込んでくるケースがあります



し放題



60分中、20分くらいリフレについてお話していました

その間「うんうん!」と素直に聞くりおちゃん

オプション代を稼がないことには、派遣リフレはやっていけないと理解してきたようです


「僕が4人目の客ってことだけど、今までのお客さんでオプション代稼げましたか?」
「ハグとか添い寝して稼ぎました!もう今●●万くらい全部合わせて頂いちゃってて」
「すごい!」
「今コンビニでバイトしてるんですけど、そこで頂けるお給料の2か月分くらいです」
「今日は気持ち良く帰れますね!」
「もう全部びっくりしてます」
「僕ともオプションしてみますか!」
「します!」


オプション代を渡して、し放題という形にしました

残り時間、抱き合ったりイチャイチャします


「りおちゃんおっぱい大きいね。何カップ?」
「えふ・・・?」
「凄いじゃん。武器になるよ。マイクロビキニとかコスプレの話は店長から聞いた?」
「聞きました!」
「そういうの着たらコスプレオプション代も稼げるよ」


緊張気味に話しながらも、終始ニコニコ子どもの笑顔を見せてくれました

クシャッとした幼い笑顔が可愛い巨乳。NMB48の城ちゃんを彷彿させます

c7cf3e7f



また会いましょう



タイマーが鳴り、後片付けをします


「りおちゃん。また指名するから頑張ってね。でも無理はしないで」
「はいっ!頑張ります!」


車掌さんのように敬礼ポーズするりおちゃん

これからりおちゃんはどんなお客さんと会ってどんなリフレをしていくのでしょうか

りおちゃんがリフレ嬢としての初日を迎えた日に会えた縁を大切にして、また後日りおちゃんに入ってみます




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る