反則エロリBODY!中毒者続出のつかさちゃんにようやく会えました!!




こんばんは。ロリコンです

激熱だったので、先に結論書かせてください

つかさちゃんは、ロリエンジェルです

最高でした

3日分くらい全てエネルギー出し切った感

あられさんマジでええの獲ったわ~



早く早く



10月31日20時

ハロウィンのせいか、レンタルルーム24の前にナスビがいます


img_5553


24に入り、部屋番号をあられに電話


img_5555


今日は、どうやっても予約が取れなかったつかさちゃんをギリギリ指名出来ました


tuka


中毒エロリボディとは、果たしてどのようなものなのでしょうか

某掲示板やあるあるから教えてもらったつかさちゃんの口コミ・体験談は、圧巻

嘘でしょ…と信じられない素敵なリフレが繰り広げられています


つかさちゃんとは何としても遊びたかっただけに、ドキドキバクバクムラムラしながらベッドの上で待ちました



天使光臨



コンコンとドアがノックされたので、すばやくドア前まで行き開けます

「こんばんは」と入ってきたつかさちゃんの第一印象


小●生・・・?


145cm無い背丈に、華奢な身体、フワッとした茶髪、童顔、全身リズリサ、マイメロのでっかいキーホルダーがついたサマンサっぽい鞄

すっげー可愛い・・・

ロリコンどころかペドでも満足できそうなルックス


「つかさちゃん・・・めっちゃタイプです」
「あ、ありがとうございます」
「オプション代たっぷり持ってきましたので、お願いします」
「あ、はい」


緊張気味で言葉少なげな所も生々しい

抱き寄せて抱きしめると、めちゃくちゃ細くて小さい

僕は165cmしか背丈が無いが、すっぽり包み込める


どうにかしたくて我慢できそうもない


「つかさちゃんは出来ないオプションある?」
「●●系以外なら何でもやりたいです♡」
「何でも・・・」


早速始める



ギュゥゥゥ



Aカップで、腰に括れがある

「ちょっと太っちゃった」と気にするが、全くそれを感じさせない

健康的でスベスベで美味しそうな身体

我慢できずに速攻いただく


息遣いも可愛い

イチャイチャチュッチュしながら、逆リフレ

「薄いね。元々?」
「そうなんです」

まだ第二次性徴期の途中なのではないかと疑ってしまう

しかも・・

「きっつ。これ凄い」
「みんなに言われます。そんなですか?」
「すっご・・・」


こんな小さい身体だったら、どんな体制でもいけそう

色々試す

体重めっちゃ軽く、簡単に持ち上がる


色々楽しんで弄んでいると、時間終了を知らせるケータイアラームが鳴り響くので一気に仕上げる


「●はだめだよ」
「おっけ!」


これは、予約取れないのも納得・・・



上玉の中の上玉



お互いシャワー


img_5558


つかさちゃんは、この後全て予約埋まっているそう

次のお客さんが部屋で待っているらしく急いで支度


「店長からめっちゃLINE来てる。急がなきゃ」
「つかさちゃんはいつ電話しても予約いっぱいなんだけど、お客さん多い?」
「出勤したら待機室に帰れないです。ありがたい話なのですが・・・」
「この前は昼12時に電話したのに全枠埋まってたよ」
「常連さんが多くて、前日予約してくれてます」
「こんなに可愛くてこんなに良くてこんなに幼かったら、マニアにはたまらんよ」
「あ、ありがとうございます」


また会う約束をして、つかさちゃんとレンタルルームで別れました


つかさちゃんは、ロリコンのロリコンによるロリコンのためのリフレ嬢です

キッツキツでロリロリで愛嬌あって、HPの紹介通り中毒性が強いロリエロボディー

お客さんの欲望に忠実で、リフレ嬢らしい自我の強さがまるで無く、こちらからあれこれしやすい


こういった美少女を探し求めていました

2016年残り全てのリフレをつかさちゃんに捧げてもいいくらいの上玉です

ロリコンで変態なら、絶対にオススメ!




あられのHPをチェックする▼



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • 石川
    • 2016年 11月 23日

    できるってぉと?

    • 石川
    • 2016年 11月 23日

    生はダメだけど、ゴムありでできるってこと?
    絶対いいこ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る