秋葉原リフレSP〜エステパラダイス MKちゃん体験談




店舗情報

【住所】:東京都外神田3-14-4 国際ビル4F

【最寄り駅】:秋葉原駅、 銀座線 末広町駅

【電話】:070-6632-3103

【営業時間】
月~金 15:00〜23:00
土、日 12:00~23:00

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

銀座線:末広町駅からアキバへ進入。

『絵の展示やってま~す』 

まずは、絵画商法のお姉さんのお出迎え。
クソ絵が、50~60万っていう手口らしい。


a


無事、回避したところで、チョッとアキバを偵察してみることに。

ちょっと行った、コーヒーショップの角を曲がると、ケバブ屋さんの角に女の子が何人か立ってる。


a1


ここはアキバ ビラポイントの一つ。

ナースの格好をしたキャストの反対側にJKの制服を着た子がいた。

『こんにちは~』

ビラ見るとエステパラダイス。


a2


合法JKナビを見るたびにエステパラダイスの太いバナーが目に入るので、名前は知っている。
カワイイ子がいるようだが、まだ行ったことは無い。

この子はMKちゃんだそうだ。


a3


この子、立ち話してるだけで面白いし、それにカワイイ。

『どんな子が、好きですか~? 若い子が好きですか~?』
『???』
『若い子なら、他の子を案内できますよ~』

まるで、スタッフのようだ、お店の利益の為なら、他の子に客をまわす姿勢。

『あなたでいいよ、失礼!! あなたがいいよ』
『じゃ、案内しますね~』

何のことはない、牛丼屋のとこ。
写真のSPがエステパラダイスだ。


a4


休憩がてら、リフレ30分で入ることにしてみた。


a5


ベテランは登場するのも早っ!!

ブースを写そうとしてたら、登場!!

『こんなトコ写そうとして、ブログとか書くんでしょ、名前とか書かないでよ!!』
『そんなことする人いるんですか? チョッと、ラインチェックしてただけ』

話題を変えないと、、、

『MKちゃんも若いじゃん!! 19とか20歳でしょ?』
『まっ、そうなんだけどね、でも、18の子はやっぱ若い!!』
『長いの?』
『池袋のころからかな~』
『そうなんだ。ここ、あにぷるだったでしょ?』
『センジャー系の店だったね。良く知らない』

お店のことを色々と勉強させてもらったり、アキバのことやリフレの今後について話しました
特にオプションはせず、オシャベリリフレ30分

オシャベリが楽しかったので、時間が経つのも早い

見送ってもらって店を出ました。


やっぱ、リフレはコミュ力が重要と実感。

ビラ貰った時に、もっと話したいと思わせるスキルが、あるか無いか。 

MKちゃんは後者

茶引きっ子との分かれ目なんじゃないでしょうか、と僕は思う。

また、ケバブ屋さんとこにいたら、釣られてみようと思います。


エステパラダイスのHP⇒http://ameblo.jp/ikebukuro-sp/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

アダルトチャットならジュエル

JK店・体験動画&漫画

ページ上部へ戻る