未経験清楚ロリGカップかのんちゃんとは、何度でもオプションしたい




消防車のサイレンがうるさすぎて見に行くと、ビルの火災報知機が鳴っていました


img_5099


今日の昼間には宇都宮で爆発事故もあったし、物騒です


ビル前の野次馬に、あられのぴあのちゃんが居ました

大阪人の血が騒ぐのでしょう




長身であれだけウエスト細くておっぱいデカいチートスタイルだと、ぴあのちゃんを外で見かけてもすぐ分かります
ぴあのちゃん体験談



あいちゃん可愛い



ぴあのちゃんと向かう方向が一緒だったので、気づかれないように牛歩戦術で24へ


img_5103


24のエレベーターで知り合いに会いそうな気がしたので、階段で2階フロントへ向かいました

2階踊り場で煙草吸って休憩していた24店員は、露骨に顔をしかめます


2階に着いて自動ドアを開けたら、あられの人気No.1あいちゃんがエレベーターから出てきました

「ふっふw」
「絶対ここ来ると誰かに会うんだけど・・・」
「私とはもう遊んでくれないの?」
「あいちゃんはいつも予約いっぱいで入れない」

最近の24は、マジであられの子にしか会いません


電話して部屋番号を伝えて、かのんちゃんを待ちます


img_5104



人懐っこいかのんちゃん



コンッ・・・コンッ・・・


ゆっくりドアを開けると、かのんちゃんが「こんにちはー」と入ってきます

黒髪で、ちょっと緊張気味

会った瞬間分かる爆乳・・・


「かのんちゃん初めましてー」
「あ・・・初めまして!あられってよく使いますか?私まだ出勤2回目で・・・」
「週4くらいで使います」
「みんな制服に着替えます・・・?」
「着替える子もいれば、着替えない子も」
「じゃあ、いっか。みんなマッサージしてますか?」
「するわけw」
「ですよねーw」


靴を脱いで、ベッドに上がってくるかのんちゃん

とろーんと寄ってきたので、両手を重ねてギュッと握ります

そのままイチャイチャ


「かのんちゃん何かしちゃおうよ」
「えーしちゃいます?」
「他のお客さんはどんな感じ?」
「私まだ全然分かんなくて。みんながどんな感じにやってるのか知りたい」
「あられの子は大体(ry


お客さんの言う「みんなこんな感じだよ」的な情報は、大抵自分の都合が良いように捏造されてます

相場も言われたより安く教える場合もあるので、鵜呑みにしてはいけません



ジャストフィット



「パパッとシャワー浴びてくるね」
「うん!」


こちらが服を脱ぐ時に、両手で顔を押さえて「見てないよ」と言うかのんちゃんが可愛かったです


シャワーを浴びて部屋に戻ると、照明がいい感じの暗さに絞られてました

服装も乱してくれてます

準備万端、やる気満々だと燃える


更に服装を乱しながら、かのんちゃんへ質問


「みんな聞くと思うけど、これ何カップ」
「G」
「ふぁーーー」


Gを思う存分楽しみ、色々してもらった後に、あられ定番オプションを依頼


「○○ないと思う…。1年半くらい○○○ないし」
「いけるいける…」
「んんっ」


きたー!


Gを揺らしたくて激しくオプション

ぶるんぶるん物凄い勢いで暴れます


「○○○○めっちゃ○○○いい」
「私も」



はぁー・・・あられ最高

こんな素人美少女と「し放題」なのだから



もっとしたかった



個人的にオプションの相性があまりにも良すぎて、延長してもう1度したかったです

が、業界未経験新人Gカップ18才かのんちゃんを他の客が放っておくわけありません

30分だけでも延長できないかお店にLINEで聞いてもらいましたが、後の時間は全て埋まっているようでした

マジで残念!!


「絶対また来るから!」
「やったー!ありがとう!」


ぎゅーっとハグしてバイバイ


リフレ自体は素人で未経験のようですが、元彼の教育が良かったのか色々と分かってる子でした


最近のあられ新人は、上玉揃い

リフレ未経験で入ってくる18才のオンパレードだから、まずは自分たちの色に染められる

自分たちの都合良いリフレ嬢へと教育できる


みんな初心で素直で従順

男に慣れておらず、業界にもスレていない

リピートを取る事があられで生き残るための必須課題となっているからなのか、必死のパッチでオプションしてくれる


あられマジで楽しい

純粋な美少女たちと初恋してしまった結果、愛し合ってしまう

しばらくこの遊びをやめられそうにない


あられのHPをチェックする▼





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

    • ななし
    • 2016年 10月 24日

    どんなオプションができるか色々教えていただきたいです><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る