【悲報】ナウ稼げません!!!




巡回はどんな感じで来るんですか?



いきなりスタッフさんが入ってきます。同じソファにも座れません





スタッフさんって女の子?



キャストではなく巡回の従業員です





ひぇーー(・ω・`)



大阪全滅ですか💧





お散歩のほうはどんな様子ですか?



GPSはかなり正確だと思います。いかがわしい場所は連絡が来るかも。着替えたがらないので誰も行きたくないです。散歩だとわかると皆マジックミラーを見ず下を向きます。本当に散歩はやめてほしい





お散歩って色々面倒そうですね。お客さんと一緒に外歩くだけでもきついのに(・ω・`)
しかも新大阪周辺ってあまり遊べそうなところないです



潮時かな、と





ナウでもらえる給料はコース料金の半分だけになりましたか



それしかないです!
給料が前の5分の1になりました!





東京の某リフレ店もそうなのですが、今までがバブルで今までが異常だったって思うしかないです



無理です…




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

店舗一覧

カテゴリー

おすすめリンク

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

JK攻略法!

ページ上部へ戻る